たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    HAPPY BIRTHDAY!
    このカテゴリに記事を書くの久しぶりだよ~!


    七帆さん、お誕生日おめでとうございます!!!


    昨日、水戸で行われた七帆さんのトークショーに行ってきたんです。
    そこで、直接ではありませんが、会場の方に託してお手紙を渡す事が出来ました。
    すごく嬉しかった。
    バースデーカードを用意していった甲斐があったわ。

    七帆さんは変わっていません。
    変わらずに癒シロイルカオーラを放っていました。

    トークは午前と午後の2回。
    当然両方聞いてきましたが、思いがけずいろんな話が聞けて大満足。
    頑張って行って本当に良かった!
    楽しく、幸せな時間でした。

    久しぶりにみる七帆さんの姿ではありましたが、変わっていなかったので、最近までずっと会えていたような不思議な錯覚に陥りつつ、でも間近にその姿をみると「あ、本物だ。」といちいち感動してしまいました。
    お元気そうで何よりでした。

    また、こんな機会があるといいなぁ。

    ご本人も「歌は続けていきたいと思っている。」という趣旨の発言をしていたのですが、なにぶん今はお子さんに振り回されていて忙しいと。

    こっちは、いくらでも首をなが~~~~~~~~~~~~くして待っていますわよ。
    だからまたいつか、会えますように。
    それまで、お元気で。



    せっかく茨城まで来たので、納豆と干しいもをお土産に買って帰ってきました。
    干しいも、最高に美味かった。
    納豆は明日の晩ごはんにします。
    職場に買っていった納豆せんべいも好評でした。
    ハッピーバースデー
    お誕生日おめでとうございます。

    ステキな一年になりますように。

    いつも遠い空の下から、幸せを願っています。
    7月5日
    あれから~も~う~

    3ねんがす~ぎた~



    早いねぇ。

    年々、時が過ぎるのが早くなっていくね。

    3年前、あの日は長い1日だった。

    まだ記憶ははっきりしているのに、遠い昔のことのような。

    今の私の世界にはないファン生活を、懐かしく思う。


    いつだって、幸せを願っているよ。
    お誕生日
    おめでとう。



    幸せな一年になりますように。





    [READ MORE...]
    退団2周年
    もう2年?


    まだ2年??



    時間が経つのは早いですよ。
    今の正直な気持ちは「まだ2年?」です。
    だって、あんなに昔の事のように感じるのに、2年しかたっていないんだなぁ・・・と。
    七担の友人と会ったりすると「何年経ったんだっけ?」なんて話がたまに出ますが「え?3年?・・・あれ?2年か!」とかってなりますもん。

    いや、まだしっかりとあの日の事は覚えてますよ。
    記憶は鮮やかです。

    でもね、2年ってやっぱり長いのかも。
    退団した2009年、最後のお勤めとばかりに夏休みを使って、2日から劇場に入り浸っていた。
    2010年はクリエに通って「まさかのChange?!」を観ていた。
    今年は、6月末に中日劇場でたにちゃんが出演している「風を結んで」を観てきた。

    いろいろあるし、いろんな状況が変わっていくんだよね。

    あっ、たにちゃんはたにちゃんそのままで、嬉しかったです。



    おい!カテゴリの人物に触れてないよ!

    私が言えるのは、いつでも幸せを祈ってるって事だけです。
    おめでとう
    今日が結婚式だったのですね。


    おめでとうございます。

    お天気に恵まれて良かったですね。

    お幸せに。
    [READ MORE...]
    七帆ひかるディナーコンサート
    11月13日。

    七帆ひかるさんのディナーコンサートに行ってきました。

    会場は忘れもしない「STAY GOLD」の時と同じ宝塚ホテルの宝寿。
    ステージ上にはシンプルにピアノとベースのみでした。

    宙組の皆さんも新公学年以外の上級生チームはほとんど来てくれていて豪華な客席でした。
    ゆうひくんはいなかったけど(まぁ、当然ですが)すっしーさんとみっちゃんの姿も見えなかった。あおいちゃんもいなかったかも。
    退団者で分かったのはアリスちゃんとゆっちさん。
    七帆さんの歌を聞いて涙を流している宙組生も多く(おもにUNDERSTUDYの出演者かも)私はただのファンでしかないけれども、こうして忙しい中を駆けつけてくれるみんなに嬉しくなってしまいました。

    4月にもサロンコンサートがあり、それもとてもよかったんですが、4月より安定感がまして声も出ていたように感じました。久しぶりに会う七帆さんはとっても元気そうで、ゆるゆるのMCは変わらず、歌は素晴らしく、感動しました。

    「仕合せ」な時間をくれた七帆さんに感謝しています。


    以下、曲順。

    「Galaxy Express 999」

    「My Way」

    「Day Dream Believer」

    「アマール・アマール」(ノバ・ボサ・ノバより)

    「導かれし想い」(里見八犬伝より)

    「瞳の中の宝石」(バレンシアの熱い花より)

    「世界のどこに」(ファントムより)

    「ハナミズキ」

    「糸」

    「愛と死の輪舞」(エリザベートより)

    「Dancing for You NY」(ダンシング・フォー・ユーより)

    「ONE HEART」(NEVER SAY GOODBYEより)

    「私のルール」(逆転裁判より)

    「舞台」(UNDERSTUDYより)


    ☆アンコール☆

    「風になりたい」

    「Story」

    「主張」したデザート  
    「始まる前に、この会場にいる友人から“デザートが主張してるよ。”っての写メールが届きました。」って言ってました。はたしてメールの送り主は誰だ!?

