たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    大きな羽根の魔法
    期待に満ち満ちたブログ書いて1週間放置って面白くなかったみたいでいけない。


    すごく、良かったのよ。


    感動だったのよ。


    壮くん、あゆっち、本当におめでとう。


    以下、再び私の勝手な思いこみとか。
    [READ MORE...]
    まさおさんのおやつ
    11月11日。

    ポッキーの日ですね!

    久しぶりにポッキー買ってみました!!

    そんな今日は月組全ツ、観てきました!!!

    ポッキーの日
    全ツの写真入りチケット好き。嬉しい。


    ショーの最初の方に、まさおさんが前回のツアーの場所の『お土産』をお客様に配ってくれると噂に聞いていたのですが(もちろん全員にじゃないですよ)今日配ったのは『おやつ』と宣言していて、「???」と思っていたら“くるみもち”(少なくとも私にはそう聞こえた)と言っていて、「なにそれいかにもながのけんのものっぽいネーミング!」と思った私でした。昨日の松本の公演で何を配ったのか分かりませんが、もし前回の場所のお土産を配ったのならば、昨日すっかり配り終えてしまったのか、はたまたくるみもちは別の場所のお土産なのか、現地調達なのか悩むところです。それともまつもとのお土産ってことなのか!?謎は深まるばかり。今日が終われば後は梅芸で終わりのツアーです。梅芸には長野県のお土産持って行ってくれるかしら?『長野のお土産で~す!』って配って、それが楽の映像で残ったら嬉しいなぁ・・・なんて思う田舎者ファンでした。

    超久しぶりに観てきた当日に書いたと思ったらこんなネタかよ。と自分自身に突っ込みつつも、公演自体はとっても楽しかったので幸せな気持ちで寝ます。おやすみなさい。
    『ハウ・トゥー・サクシード』
    梅芸へは毎年来ているなぁ。

    7月10日は「納豆の日」だそうですが、私にとっては何年経っても「ななじゅう総見の日」です。

    まだそんな事言ってんのかよ!

    だって、思い出しちゃうんだし、仕方ないよね。

    ちなみに、楽しかったななじゅう総見の日から3年経ちました。

    関係ない話をだらだらとスミマセン。


    以下、感想。
    [READ MORE...]
    『ロミオとジュリエット』東京
    大劇場で観劇した時に「もう一度観たい!」と思ったロミジュリ。

    東京で再び観劇することが出来ました。

    ずいぶん前の話ですが、ちょこっとだけ感想を。
    [READ MORE...]
    『メイちゃんの執事-私(わたくし)の命に代えてお守りします-』
    メイちゃん、観てきました。

    ちなみに私は、原作の漫画もテレビのドラマも全く知らないメイちゃん素人です。


    以下、ちょこっと感想。
    [READ MORE...]
    『愛するには短すぎる』 『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』
    いいお天気だったこの日、毎年恒例の中日劇場に行ってきました。
    高速バスの乗り場が中日劇場のすぐ近くで嬉しい!
    初めて栄のバス停で降りたけど、降りたところから中日ビルがすぐ見えた。
    テレビ塔
    向かいにはテレビ塔です。

    まずはあひつんがお出迎えしてくれます。
    その横には宝塚の看板が!
    あひつん   やっぱこの看板でしょ
    ここ何年かは毎年来てますが、この写メを撮らないことには始まりませんよ。


    以下、感想少し。
    [READ MORE...]
    『ロミオとジュリエット』
    久しぶりの観劇報告。


    [READ MORE...]

