たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    GRAPH 11月号(2008年)
    ヤングスターガイドが見たくてたまらないのに立ち読みもままならず、見れるのはどうやら11月に入ってからの予感なので、GRAPHの感想書きます。

    いえ、決して投げやりな気持ちになってる訳ではなく、今回のGRAPHツボだったのですよ!


    表紙!!
    ってか、2枚目!!
    何なの~その笑顔!!
    壮くんの笑顔炸裂ですね。
    でも、私ははみだしショット的な「篠山話に花が咲く」のあやねちゃんを抱っこしてる壮くんが一番好きです。

    梅芸公演ルポ
    監督大活躍!!
    でもみんなかわいくて仕方ないですね。

    たっちんもわんこもかわいし、ちぎ太がすっごい綺麗だし。
    みっちゃんがみっちゃんだし。
    セリフに恋してのななっぺいいコメントしてるし。
    和くんの漫画、れおんやイチカのダンス見たらそりゃびっくりするだろーとか。
    とってもたのしかったんですが。

    なんといっても一番のツボ写真は・・・。

    ぷーっとほっぺをふくらませた体育座りのとうこちゃんと、ぼけーっとあぐらをかいてる和くんの2ショットだ!!!

    最高!!!
    歌劇9月号 (2008年)
    昨日にはゼッタイに届くと思っていた歌劇。
    今日になってやっと届きました。
    ・・・・・発売日じゃん。

    まぁ、この辺には売ってないから、発売日に読めるだけ良しとします。



    ポートは、水くんのめがねっこが妙にかわいくて、うめちゃんが「足完治!」アピールをしてて、みんなかっこよかったり、かわいかったり、ビックリしてたり(主にともちん)、今回人数多いね。
    ちーちゃん殉情(やっぱりちーちゃんの手がいい!)と雨唄の舞台写真でほくほくして、えと文へ。


    個人的にダイスキな、先月よりもっと前に進んだ宙組ヤマトの題字が今回で最後かと思うと残念でしかたありません・・・が、なんですか!このネタ倉庫!!たっちん、ありがとう♪
    たにちゃんの「闇練」は納得。だって一番言えてたもん。らんとむは、「タクシー!!!」って走り去るところとか最初のうちは若干スベって・・・以下自粛。みっちゃんも緊張するのか。
    巴里祭ネタは単純に嬉しい。だって全然情報しらないもの。ともちん、頑張ったんですね!打ち上げで下級生に見守られつつ寝ちゃうくらい。
    いりす!!!とうとうパパに間違えられる(笑)そんなあなたがダイスキです。
    うめちゃん!!!パラプリに自ら応募(笑)そんなあなたがダイスキです。
    いやぁ~、うめちゃんがいろいろプロデュースした方が、面白くなったんでないの?


    まだパラパラ読んだだけなので、明日ギャツビーだし座談会はこれから実家に帰ってゆっくり読もうっと。
    歌劇8月号 (2008年)
    壮くん表紙がとってもきれいな事はもう言いましたが、ちょこっと感想を。


    宙関係だと、ポートに宙のトップ3が登場してるんですよね。

    たに・らんとむ・みっちゃん。

    ・・・・・・ってか。

    タニ!!!!

    凄い。凄すぎる。
    そんなアナタがダイスキです。

    という訳で、突然ですが。

    たにちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    博多座に出没していたそうですね~。
    お誕生日にきりやんの舞台を観てたんですね~。
    心配してたんですよ~。
    お稽古中や公演中じゃないと盛大に祝ってもらえないんじゃないかと。(←余計なお世話)まぁ、もうじきお稽古が始まるからそれからお祝いはしてもらえるんでしょうけどね。


    唐突に歌劇ネタに戻ります。
    以下、少しだけですが。


    [READ MORE...]
    歌劇7月号 (2008年)
    歌劇が届きました。

    真っ先にチェックしたのはえと文。今回の宙組担当はたっちんです。
    チェックする順番をなにか間違ってるんじゃいかということはさておき、うめちゃんの様子が少し伝わってきて嬉しい限りです。
    ところでたにちゃんはいつでもいじられてますが、今回はクロネコです。かわいいです。たにちゃんの似顔絵はちーちゃん担当なんですかね。(いつだかのエリザイラストもでしたよね)

    続いて雨唄の座談会をチェック!

    ↓↓↓ 公演のネタバレあります。
    [READ MORE...]
    歌劇6月号 (2008年)
    彩乃かなみサヨナラ特集・・・・・。

    やめないでーーーー!!!!
    (往生際が悪い)

    だって、こんなかわいい生き物どこ探したっていないよ!
    ホントかわいいなぁ。
    なのに実力もあり、舞台を安心して観ていられる。
    歌声で心が洗われる。
    私が宝塚を観始めたころの宙時代のかなみんはいつもエトワールだった。
    あの声を聞いて泣いたな・・・。歌詞なんか関係なく。



    その他。
    ポートの壮くんが美人パワー炸裂してる。
    ポートにななっぺが載っててうれしい。
    たきさんもやめちゃうんだなー・・。ディナーショーやるんだ。聴きごたえありそうだな。
    下級生の描く絵に「大和タニ」とかかれるたにちゃんがいとおしい。だれかユウガさんと呼んでやってください。私は呼びませんが(笑)うめちゃん、待ってるよ。
    かなみんがあさこちゃんをお姫様だっこ・・・。確かまーちゃんもあさこちゃんをお姫様だっこしてたような?お姫様だっこって簡単に出来るものなのか!?
    歌劇5月号 (2008年)
    まとぶん表紙の歌劇5月号が届きました。
    新生花組特集です。

    水くーん、乙女風味ー。
    たにちゃーん。きれー。
    らんとむー。さわやかー。
    おっ、雨唄ポスターだ。
    れおん、かっこいー。
    イティカ、かわいいー。
    さゆちゃん、かわいいー。
    みりおくん、美人だなー。
    れみちゃん、かわいいー。
    (ホントにいつもこういう頭の悪そうな感想しかでてこない。娘役の感想がみんな「かわいい」なのはどうかと・・・)

    ここまできて手が止まった。

    ビックリして涙が出た。

    そこには宝塚の正装である緑の袴を着たまりえったの姿があった。
    しかも隣のページにはこれまた正装のいづみちゃんの姿。

    そっかー。本当に退団なんだ・・・。
    頭では分かっていたよ。もちろん。
    でも、やっぱり現実として受け止める事が出来ずにいたんだよ。
    淋しいなー。
    一ファンの勝手な意見ですが、ずーっと宝塚の舞台に立っていて欲しかったなー。
    歌劇2月号
    歌劇2月号が届きました。

    そういえば、2月号のGRAPHから、TCA PRESSが一緒に届いて、「うれしー!」と思ってたんですが、歌劇にも同封されてきた。いいですね。ちょうど今月は観劇のタイミングがずれて、もらいそこなっていたので、ちょうどよいし。スカステには入ってないんですが、いつもやさしいAlexさまに録画をお願いしているので、欲しいんですよね。いつも熟読してます。

    そして、宙担的ちょっとだけ感想。
    歌劇の感想書くの久しぶりーー!

    [READ MORE...]

