たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    充実の夏休み・ふつかめ・番外編
    サイトウ・キネン・フェスティバル 2012 の開幕を飾った「兵士の物語」を観てきました。
    ちなみに、ゆり園の後に行ったので、少々疲れました・・・。
    でも、こんな無理が出来るのも次の日も休みだったからで、とっても楽しい一日でした。

    さて、フェスティバルはまだ続きますが、この公演はすでに終了しています。
    HPは ⇒ こちら

    今まで、サイトウ・キネンには何度か足を運んだ事がありますが、オペラやオーケストラなどのメインの(?)公演しか観た事がなかったんです。
    でも、新聞に「当日券あります」の文字を見つけたことと、せっかくの夏休みに何かしたい!という気持ちがちょうど噛み合って、母に提案してみるとオッケーの返事。
    どのような舞台なのか、ドキドキワクワクしながら出掛けました。

    以下、感想です。
    [READ MORE...]
    エリザベート
    昨年、ウィーンに一緒に旅行に行った友人Tさんと観劇でした。

    観たのは、6月2日(土)12時30分開演の公演でした。

    キャスト

    以下、感想とか。
    [READ MORE...]
    →Pia-no-jaC← ライブ初参加!
    →Pia-no-jaC←(ピアノジャック)を知っていますか?

    宝塚ファン、特に宙組ファンならご存知のハズ。

    「シャングリラ -水之城-」という公演でその楽曲が使われたんですよね。

    それがきっかけで友人がハマり、この度お誘いを受けてライブに初参加させていただきましたー!



    以下、少し感想など。
    [READ MORE...]
    『愛と青春の宝塚』
    この公演、もちろん知ってはいたんですが、なんかずっと興味がなくてよく調べもしなかったんです。でも舞台の放送がありましたよね?いつだったかな?年末くらいだっけ。

    それをチラッと見て「あれ?面白そう・・・?」と思った。「機会があったら観に行ってみようかな。」と。

    その時も結局全部は見ず、録画もせずにいました。

    そしたら、全国ツアーがある。

    しかも長野に来る!

    どうせ(と言っては失礼だが)当日券も出るだろうし、都合が合いそうだったら行こうかなぁ。と悩んでいた時にテレビCMが流れた。

    ふと横にいた母に「実は、これちょっと観たいのよね。まつもとに来るんだよなぁ・・・。」とつぶやくと「お母さん、付き合ってあげるよ♪」とニコニコ笑顔。

    「えっ?本当に行く?ならチケット買おうかな。」

    こんな風に母と観劇決定。


    以下、感想です。
    [READ MORE...]
    「X day」
    最近観劇感想というものを書かない事が普通になってしまっていて、あまりに情けないというかなんというか。
    自分メモのためにも、順番無視で思いつくままぼちぼち書いていこうかなと。

    まずは「Xday」から。

    って、なぜそこから!?



    まぁ、いい。



    初めての銀河劇場デビュー!

    そして宝塚退団後、約1年ぶりに会う うめちゃんです。



    ネタばれ含みます。
    [READ MORE...]
    「カーテンズ」
    大和悠河さん、たにちゃんの宝塚退団後初めての舞台、カーテンズを観て来ました。

    生の舞台でジャニーズの人見るの初めてです。
    生ヒガシだー!と感動。

    トニセンの皆さんは随分昔に間近で見たことあるんです。
    でもそれは舞台じゃなかったので。




    以下、感想です。
    [READ MORE...]
    「笑いすぎたハムレット」~その他出演者編~
    それではその他の出演者のみなさんについて。

    ・・・七語りより長いよ。


    [READ MORE...]

