たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    ベルばら・EXCITER!!@壮茶2
    壮茶続き・・・

    ゲームコーナーから。
    [READ MORE...]
    ベルばら・EXCITER!!@壮茶1
    もう、いつの話だか。

    お茶会からすでに1ヶ月以上経ってしまっていて、花組さんはもう次のお稽古に入っていて「今更なぁ・・・」と思いつつ、ホント楽しかった壮茶なので、終わった後にとってあったメモを元にやっぱり書いておこうかなぁと。

    メモはとってあったとはいえ時間が経ってしまっていますし、言葉のニュアンスが違うとか、私の記憶違いもあるかも知れません。
    そのへんは大目にみてください。

    [READ MORE...]
    ラスト七茶
    最後の、本当に最後の七茶に行ってきました。

    これまたいつの話だよ。

    七茶

    ちょっとだけ。
    [READ MORE...]
    小栗判官茶会@東京
    ホント、いつの話だよ。

    壮くんのお茶会にはなるべく参加するスタンスでいる私ですが、小栗判官茶会@ムラは行く事が出来なかったし(宙前楽とかぶった)火天会緊急集会の東京支部にも行かれなかった(逆裁七茶とかぶった)ので久しぶりで嬉しい。

    壮茶

    随分時間がたってからメモを書き出したので、少しだけ。
    私の参加記念ですので期待しないでね。
    言葉使いなどはうろ覚えですし、私の記憶違いもあるかも。
    その辺よろしくです。
    [READ MORE...]
    最後のムラ七茶
    七茶

    最後のムラの七茶に行ってきました。

    とってもいいお茶会でした。

    七帆ひかるさん。

    夢を見せてくれてありがとう。
    星を継ぐ者@大劇場柚希茶
    いろいろとあって、書いてあったメモを放置していたんですが・・・。

    せっかくなのでアップしようかなと。

    すでに1ヶ月が経とうとしていますけどね。

    3月に入ってからの身の回りの状況の変わり具合に眩暈がするよ・・・。


    主に印象に残ったことなど。
    詳細報告はありません。

    [READ MORE...]
    火天会緊急集会@大劇壮茶
    楽しい、楽しい壮茶に今回も参加させてもらってきました。
    ホントに面白くてねー。
    こうやって書いてもその面白さを伝えるのはゼッタイに無理。
    と思いつつ自分の記録のために。

    もう、みんな参加したらいいよ!


    無駄に長いです。
    [READ MORE...]

