たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    「UNDERSTUDY」
    昨日、たかちゃんのスカイステージスペシャルDVD-boxが届いたんです。
    楽しくて、目が離せません。
    私はスカイステージは見ていないので(遠征の宿泊はスカステのみれるホテルで!)何をみても新鮮!です。
    もう、たかちゃん大好きだ~!!!


    昨日は、パソコンも開かずにいたので、重大な話題に乗りそこないましたね。

    以上、前置き。


    以下、UNDERSTUDY感想です。




    [READ MORE...]
    出たね・・・って遅いよ!
    雪組、水くんの相手役にとなみ
    星組、とうこちゃんの相手役にあすか

    噂どうり・・・?

    とにかく、2組ともに期待しています。

    あすかちゃん、おめでとう!



    一週間のはじまり~
    月曜日が来てしまいました。(もう火曜日か・・。)
    今週はちょっとお仕事がハードなので、がんばるぞ!
    週末はまたお楽しみが待ってるしね。
    今週末が終われば、しばらく観劇の予定はありません。

    とりあえず、宙組のUNDERSTUDYと花組ファントムの感想を今週中に書くのが目標。

    でも今日はもう寝るとしよう。
    ゆっくり寝れるといいなぁ。





    「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」
    星組大劇場
    「愛するには短すぎる」「ネオ・ダンディズム」8月24日11時2階S席


    良かったです。
    感動の超大作!!とかではないと思うんだけど、わたるくん・となみ・とうこで作るキャラとかバランスとかに合っていたと思う。


    以下、ネタばれありです。


    [READ MORE...]
    今日はこっち・2
    ファントム観てきた。

    宙組と一番違ってびっくりしたのはシャンデリアが豪華だったこと。

    また書きます。


    宙組博多座・「COPACABANA」千秋楽
    この調子で行ってみよう!
    今回の遠征がとっても楽しかったので、ナチュラル・ハイです。


    またまた書きなぐり




    [READ MORE...]
    宙組博多座・「COPACABANA]前楽
    行ってきました~。
    とっても楽しかったです。
    遠いので、遠征迷ったんですけど、行って良かった!


    以下、だらだらと書きなぐります。
    千秋楽と混ざってたらごめんなさい。


    [READ MORE...]
    今日はこっち
    20060824181514
    ショーでうるっときてしまいました(T_T)

    博多座
    20060823192133
    来て良かったーーー!!

    だめか…
    20060823101811
    とりあえず、立ち見。入れるだけいいとするか。


    いきなり!?
    しゅっぱーつ!
    と思ったら、波瀾万丈の予感…。
    どうなることやら(>_<)


    残念とわくわく
    残念・星組の東宝、友会はずれ。

    わくわく・明日とりあえず名古屋に向けて出発。

    遠足に行く前のこどものようにわくわくしてる自分がいます。
    お出かけ前になんか観ようかな~とDVDを漁ったんですが、当然ながらかしちゃん&宙組の映像はなく。
    引っ張りだしたのが「レビュー伝説」
    いや、ショーが観たかったのよ。
    水くんトップおめでとう!で、たにちゃんを始めとする宙メンバーも出てるし・・・。
    宙組ファンなので、かしちゃんとらんとむの映像は少ないな~。
    手持ちの映像の中でかしちゃんは「タカラヅカ・ドリームキングダム」、らんとむは「Ernest in Love」が好きだな。


    そんなことより、お出かけの支度をせねば!


    あと2日
    なくしたチケットがでてきません。
    ここまで見つからないとあと残る可能性は、あそこへ(内緒:たくさんのチラシとともに)出してしまったのか・・・!

    なくしたのは博多座の前楽。
    誰かの手に渡って、その人が来るという可能性はないと思うんだけど・・・。
    とりあえず行って、「忘れました。でも席の番号は覚えてます。」
    をやってみて、だめだったら当日券(あるのか!?)でもぐりこむか。
    楽は持ってるので、最悪はそれだけ観るか。(泣)

    とにかく、お出かけは火曜日、夜出発です。



    以下、私の予定


    [READ MORE...]
    今日はお仕事
    私は基本的に土・日休みの週休2日なんですが、月に1回くらい休みに仕事の日があるんです。
    今日はそのお仕事の日でした。
    なんだかんだで結構忙しくてなかなか帰れずにいたら、冷え切ってしまった。
    足がだるい。
    いつもは靴下を履いてるんだけど、今日は一日サンダルで過ごしちゃったのは失敗だったか。
    いや、いつもはもう少し早く帰れるんだけどな。




    前評判は・・
    昨日(一昨日か)、来年の宝塚のラインナップについてちょっと書いたんだけど、ブログめぐりをしたら、花組の評判がいいですね。
    私が何にも知らないのをばらしてしまったようですね。(何を今さら)

    黒蜥蜴は原作知らないし。
    巷で大人気のオギーショーは見たことないし。
    (アルバトロスは観たんだけどあれはちょっと違うんだよね・・?)
    花組で一番気になる存在はまっつだし。(これは関係ないか)

    こむちゃんの退団公演でちょっと勉強します。
    チケットの心配が先ですが。





    [READ MORE...]
    嬉しいことが。

    ブログをはじめて半月。


    はじめてコメントをいただきました。(嬉)


    ありがとうございます。


    以下コメントレスです。


     



    [READ MORE...]
    水くん!雪トップ!

    水くん雪組トップ決定!!おめでとう!!


    昨日はお誕生日だったんですね。おめでとう!!


    そして今日の発表。


    勝手に発表は20日くらいだと思ってたので油断してた。


    とにかくおめでとうございます。


    そして噂どうりのエリザ再演なんですね。


    楽しみです。


    きっとかっこいいと思います。


    水くんもすきだってどこかで言ってた気が・・・。


    まだ飽きてないよ。私は。


    中日にも行きます!絶対!


    今、私が住んでいる田舎からは一番行きやすいですから!(いやそれだけが理由ではないです。もちろん。)


    以下来年のこと少し。


     



    [READ MORE...]
    GRAPH9月号

    今日、初めてだんちゃんが出てるCMを見た。


    本当に美人さんですね。


    見入ってしまったさ。


     


    日生「オクラホマ」のチケットが届いた。


    理事の日生公演は縁があるみたい。


    今回SSが当たって、しかも自力でSSに座るのは初めて。


    花供養のときは友達に連れてってもらったんだけど、《1列》だった。


    音月桂ちゃんが目の前に!という席。


    今回も楽しみです。


     


    前フリばっかりだ。


    続き・・・


     


     



    [READ MORE...]
    練習

    20060816025742
    携帯からの練習〓


     


    [READ MORE...]
    分かった~!

    この間の「タイトルなし」の原因が分かった!


     携帯からの投稿がのったんだ。


    そーゆーことか。


     


     よし!


     



    [READ MORE...]
    ばかになってる
    何がばかになってるか・・・。

    それは。

    寝る時間。

    ここんとこなんとなく遅くまで起きてて、変な癖がついてしまった。
    とうとうダウンで、今日は(昨日?)昼寝ならぬ夜寝してしまい、さらに狂ってしまいそうな予感。
    朝、起きれないから早く寝なさい!!わたし!!

    ネットをぼーっと眺めてるだけでも時間なんてすぐに過ぎますね。
    チケットの手配もしたいとなるとさらに時間がのびる。
    わたるくん東宝の友会の入力もせねば。


    だから~、早く寝なさいって!





    タイトルなし…って!
    いきなりタイトルなしっていうのがアップされてました。

    なんでだろう。
    私がなんかしたのかな。


    世間ではお盆休みに入っていますが、私にはそんなものはありません。
    7~9月の間で5日間の夏休みがとれるんですが、自分が休みを取るときは「みんなとずれてラッキー!!」とか思うくせに、みんなが休んでる今の時期は羨ましくて仕方がありません。

    明日も仕事だぁ~!



    週末のことなど
    ・土曜日・
    なかよし3人の集合は、なかよし4人に変更になりましたが、とっても楽しい時間でした。
    いつまでもみんなそれぞれ大変な事があって。
    でも頑張ってて。
    とにかく、これからもよろしく~!

    ・日曜日・
    実家にいとこが遊びに来てるので、親戚めぐり→温泉→花火。
    花火なんかするのはいいとこ1年に1回くらいなので楽しかった。
    ただ今日はやけに蛾が集まってきて、その類のものが苦手な私は、いとこと甥っ子に笑われながら逃げ回ってました。


    遅くなっちゃたけど
    ・金曜日・
    星組のわたるくんさよなら公演初日がはじまったんですね。
    なんだか実感がわきません。
    さみしいな。


    誕生日
    今日は友達の誕生日でした。
    おめでとう!

    お祝いのメールをしたら、仕事が大変そうなのが伝わってきて。

    がんばるんだよぉ~

    去年まで同じ職場にいたから分かる分かる。
    きっと相変わらず上司がテンパってるんだろうな。

    今週末、仲良しの友達3人で集合なので、楽しみにしていよう。
    たくさんしゃべってこよう!



    やっちゃった・・・かな
    チケットが1枚行方不明。

    うっそぉ~
    まぁじでぇ~~~!?

    あとどこを探せばいいのか見当もつかない。
    捨ててないよなぁ。(ちょっと自信ない)


    どーしよー
    どーしよー
    どーしよー


    まだ探しますけど、どんな劇場でも「忘れてしまいました。席は覚えてます。」っていうの通じるのかなぁ?



    待ちきれない!
    宙組博多座のチケットの手配が済んだんですが。

    早く行きたい!!

    今日届いたチケットを眺めてにやにやしていた私。
    実際に遠征するのは楽なんで、まだまだ先です。

    ブログめぐりをしていても、楽しい報告が多いし。
    あ~楽しみだなぁ。
    すでに観劇された方がうらやましいです。




    出かける前までに、携帯からのブログの更新の練習をしてみよう。
    (超初心者のため、ページのレイアウトもままならない・・・。)
    いつか私にもちゃんとした(?)ブログがつくれるんだろーか?





    宝塚ファンとかいいながら・・・
    自己紹介で宝塚ファンと書きながら、そのことについて触れてませんね。

    一応、書いておこう。


    長くなりそうなのでかくします。

    [READ MORE...]
    いたぁ~い!
    久々に火傷してしまいました。
    非常に痛いです。
    悲しい。

    今日は早く帰ってきてご機嫌だったのに!
    歌劇8月号
    かしちゃん表紙の歌劇8月号が届きました。
    これがトップさんのオーラなんでしょうかね。

    表紙のかしちゃん、きれーい。

    かしるいのコンビ対談
    いい感じなんじゃない?
    かしちゃんいい事言ってます。
    応援してます。

    同じくコパカバーナの座談会もいい感じ。
    新しい宙組を作っていく。というのがね。
    本当に新しくメンバーが変わるからね。
    座談会のメンバー、パッと見じゃ何組かわかんないですね。

    でもいろいろ読んでみて、まだまだ宙組ファンでいきます!

    博多座にも行っちゃうもんね!



    ちょっと一言







    [READ MORE...]
    ブログはじめました!
    今日からブログをはじめました。
    今までずっと気になってたんですが、思い切って!

    私は初心者の宝塚ファンです。
    観劇の感想や、なんでもない日常などいろいろ書いていきたいなと思っています。

    今日は練習ってとこかな。
    がんばって続けられるといいな。


    新生宙組博多座初日・おめでとうございます!



