たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    NHK杯
    真央ちゃん、調子が戻ってきたねー!
    見てても爽快でした。
    久しぶりに実家で母といろいろ話ながら見て余計楽しかった。
    日本人、表彰台独占。
    すごーい!

    織田くんもよかったね。
    ジャンプの調子はまだ上げられると思うしね。
    大輔さんのこともあるし、オリンピックイヤーを次に控える今年、織田くんの頑張り次第で変わってくることもたくさんあるので頑張ってね。

    NHK杯結果など


    ところで、私は今日仕事だったのですが、暇だったんです。
    男子のシングルは何時からかな~?そろそろテレビつけようかな?と思って新聞を見たのが6時10分くらいだったかな?

    ・・・・。

    6時に終わってるし。

    がっかりです。
    が。今、NHKのニュースに真央ちゃんと織田くんが出演してるので、再放送してくれるでしょう。


    エキシビは見ましたよ。

    ・・・どーしたんだ!NHK!!!

    エキシビのカメラワーク、ひどかったぞ。
    どこぞの民放と一緒だ。あれじゃ。
    昨日の女子の試合では感じなかったのに、なんだあれ?
    カメラマン違うのかな?
    NHK信用してたのにー(泣)
    収穫祭
    20081129161036
    今日の実家は野沢菜の収穫祭でした。
    明日漬物になるのかな?

    手前は白菜ですが、キャベツやブロッコリー、チンゲン菜なんかも庭に集まってきて、一体誰が食べるんだってくらい緑の野菜だらけだった~。
    給湯器のその後&拍手コメントレス
    今日もこのアパートの管理をしているところの修理の担当の方が来て、1時間もガチャガチャいじった挙句、「原因がわからないので、明日業者に来てもらってもいいですか?」と。

    なんだとぉ~~!!

    でも修理しても修理してもらわないとどうしようもないし、来てもらう事にしました。
    私、金曜日は忙しいんだよー!
    明日は、早めに実家に向けて出発したいんだよー!
    頑張ります。

    贅沢温泉生活は今日はパスしました。
    だましだまし何とかシャワーが使えたので。
    温泉は気持ちはいいけど、ただじゃないしね。
    もっと寒くなって、本当に温まりたい時のためにとっておくのだ。


    土曜日に用事があって、友人Aちゃんとちょっとだけ会うのですが、そのちょっと会った後にAちゃんは宙観劇に行くんだそうです。
    うらやましー。感想聞いてみよっと。
    私は来週。待ち遠しいなー。


    以下、拍手コメントレスです。
    [READ MORE...]
    「ブエノスアイレスの風」
    給湯器のせいじゃなかったらしい・・・。

    せっかく修理にきてもらったのに、原因は給湯器を取り替えたせいではなく、その時に偶然発生した水道のトラブルだったようです。結局今日も直らず、再び温泉に行ってきました。贅沢温泉生活だ。


    またまた今更の星バウの感想を。
    公演終わっちゃってますね。スミマセン。
    ネガティブ意見あります。
    [READ MORE...]
    「夢の浮橋」「Apasionado!!」
    今日は、ある上司の誕生日だという事で、外食してきました。
    今更誕生日も何も・・・と思わないこともなかったのですが、まぁね、一人じゃ寂しいんだよね?(単身赴任だし)

    その後は、一人温泉に行ってゆっくりしてきました。
    先日給湯器の取替えがあったのですが、その後調子が悪くてつかえない・・・。明日修理に来てくれるということなので今日は我慢。たまには温泉もいいですよね。


    今更ではありますが、月組の感想を。
    [READ MORE...]
    しいちゃんらぶ♪
    星組全ツに行ってきました。


    しいちゃんに顔を向けられて、にこってしてもらって、握手までしてもらいました。

    しあわせーーーーー!!!!!

    ちなみにすずみんにもタッチしてもらった。

    通路席最高!!!


    あぁ~、思えば、スカピンを0列観劇したときも、しいちゃんだけが目を合わせてくれてにこってしてくれたんだった・・・・。
    スカピンは1本ものだったし、客席にアピールするような要素が少なかったのも事実ですが、フィナーレで銀橋に出て来た時、しいちゃんの目の前だったこともあってこっちを見てくれたの~♪

    でも今回の方がキョーレツに近いし、しいちゃんの背後からライトが当たっていたので、後光が差していました。
    あぁぁ・・・しいちゃんステキ。カッコイイ。


    他にも書きたい事はありますが、とりあえずこれだけは!

    ☆しいちゃんらぶ☆  (←単純すぎる)
    星組終わってしまった
    あああああ~~~っ。

    楽しかった……。

    幸せだった……。

    終わっちゃった…(;_;)
    キリンさん
    20081124100311
    金山駅前にて。

    これから星全ツ観劇です。
    ドングリ
    20081123114449
    ドングリコロコロ

    おっきいドングリだな。
    マイルズ♪
    は~い。
    逆転裁判ポスター

    う~ん・・・・。
    もう一ひねり欲しかったような。
    まちゃみが今のヴィクトリアとかぶってる。


    ところで。

    【宝塚バウホール】
    宙組
    『逆転裁判』
    公演期間:2009年2月5日(木)~2月15日(日)
    主な配役 出演者
    フェニックス・ライト 蘭寿 とむ
    *~*~*
    レオナ・クライド 美羽 あさひ
    マイルズ・エッジワース 七帆 ひかる
    ※その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。



    いつの間にか、エッジ・ワースからマイルズ・エッジワースに変更!?
    やったぁ~♪
    もちろんマイルズという名前に思い入れがあるので嬉しいのもありますが、こっちのが収まりがいいって!
    セリフで名前を呼ぶとき、たとえば「なぁ、ワース」というより「なぁ、エッジワース」と呼んだ方がいいと思います。



    もうひとつ。
    宙初日記事 → ENAKさんのブログ

    「たにちゃん、カメラ目線」

    という最後の一言がかわいすぎます。
    待ってるから。&拍手コメントレス
    触れるのが遅くなりましたが、高橋大輔の今シーズンの欠場が発表されました。
     → 

    残念で仕方ありませんが、次のオリンピックシーズンにつなげるための決意として受け止めたいと思います。
    大輔さん本人のコメントも読みましたが、いい事言うじゃないか大輔ーーー!!!
    その言葉を信じて待つよ。
    元気な姿でリンクに戻ってきてくれるその日を。



    以下、拍手コメントレスです。
    [READ MORE...]
    2009年ラインアップ@宙組
    われらが宙組。


    本格ラブロマンス。

    もとい。 ラヴロマンス。

    今のキラキラそらそらなパラプリがたにうめにぴったりな演目なのがとっても楽しいんですが、いつもこんな感じというわけにはいかないので。

    大人の恋愛!

    頑張れ!たにうめ!! (←こっそり失礼な発言か?)

    岡田先生のショーは、多分嫌いじゃない。
    宙っ子が出てればそれだけで楽しい私だしね。
    それに、初舞台公演!! 初舞台ダイスキー!  ヤッ☆


    以下コピペ。
    [READ MORE...]
    2009年ラインアップ@月組
    月組。

    触れてなかった話題も含めて。

    まず、あさこちゃんの「ショーアクト」

    楽しそうですよね。
    でも、こういうコンサートのような公演はファンの人が1回でも多くみるべきだと思っているので、観劇するかどうかは不明。


    バウはまさおとみりおのダブル主演。
    これも面白そうだ。
    2人とも綺麗だし、コスチューム物が映えるんじゃないかな~。


    そして大劇場。

    エリザ!?

    あのですね。
    私、歴代シシィで一番好きなのがあさこシシィなんですよ・・・・。
    なんて言ったらいいのか。
    観ます。観ますけどね!


    以下コピペ。
    [READ MORE...]
    2009年ラインアップ@花組
    花組から。


    壮くん主演キターーーーーーーーーーー!!!

    おめでとう!!!

    私、壮くんの主演を生で観たことないのよ。
    観てみたかったの。
    次の宙の大劇場とバッチリかぶってますが、どっちも観ます!
    キムシンと壮くんと言えば、黒蜥蜴の波腰警部よりスサノオの月読を思い出す私ですが、どっちにしても好きなキャラなので、勝手に期待しちゃいます。


    全ツは、私コルドバ知らないんですが、いろんなところでネタバレしてるので・・・。
    そうなんだ・・・。と思った次第です。
    もしかして、お芝居もショーも黒塗りなのかな?
    あのショーを全ツでやるのか・・・。
    いや、でも客席降りがたくさんあるし楽しいかもね。

    以下コピペ。
    [READ MORE...]
    宙東宝初日
    日付変わりましたね。

    宙組東宝初日、おめでとうございます!!

    いいなー。はやくみたいなー。
    東京の私の初日は12月6日。
    母と、知り合いのおばちゃんを2人連れて、総勢4人で観劇です。
    母は宝塚を3回ほど観劇していますが、他の2人は宝塚初体験。
    どんな反応を示すのか楽しみでもあり、怖くもあり・・・。
    現代物だしね。衣装でごまかしがきかないっていうか何ていうか。

    でも楽しみにしています。

    寒い季節に熱い舞台を観て元気をたくさんもらいましょー!



    日付が変わったので、昨日になりますが、宣言通りインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    夜になって、赤くなってきたしちょっとかゆい。
    「筋注は揉むものー」とがしがし揉んでたら、「インフルエンザはそんなにしないほうがいいみたいよ。」と言われた。・・・・・早く言ってよ。



    そして。
    ラインアップ出ましたね。
    記事を改めて触れます。
    研修終わり
    3日間の研修が終わりました。

    最後に反省会をして帰ってきました。

    実際にやったのは単純作業がほとんどで、単純作業好きな私としては楽しめました。受け入れ先のみなさんが揃ってやさしい人達ばっかりだったのも印象的だな。全く知らない世界でいろんな立場の人に触れて、思うこともあったし、いい経験でした。

    でもねー。
    昨日も書きましたが、通勤が大変だった。
    今日は、朝から雪やこんこんですよ!!
    道路はぬれてなかったし、とにかく安全運転で行きましたけど。
    帰ってきたら、お隣さんの車の上に雪積もってるし。
    明日が一番冷え込むというニュースだったので、明日が恐ろしい。
    寒くなってきましたけど、とにかく元気が一番なので風邪なんか引かないぞ!の心意気で頑張っていきたいと思います。
    明日は多分インフルエンザの予防接種を受けてきます。
    Happy Birthday☆
    11月18日。

    七帆ひかるさん、お誕生日おめでとうございます!!

    七帆さんにとって、実り多き1年であることを願っています。

    去年の誕生日はロドリーゴだったななっぺ。
    その後、打田さん(エリート秘書官)で、デクスターさん(おじさんの監督)で、ケヴィン(23歳の若者)。
    いろんな役をやった1年でしたね。
    ファンとしてはいろんな顔を見ることが出来て幸せでした。
    これからも応援しています!



    私はというと、研修2日目。
    写真は研修先にあるツリーです。 クリスマス・ツリー

    研修先には車で1時間20分ほどかかるんですが。
    帰り道、やけに寒いと思ったら、雪が!!!
    今年、私が見る初雪でした。

    まだ、スタッドレスはいてないよ(汗)

    さすがにそんなにたくさん降ったわけではないし、すぐにやんでしまったので大丈夫でした。
    ・・・が、油断は禁物。明日の天気予報も「曇りのち時々雪」になってたし、研修もあと1日なので頑張って行かないと。

    ここ2日ほど遠距離通勤(?)して、慣れない仕事をして、とっても疲れます。
    早くいつもの生活に戻りたいような、まだ別の事をしたいような。
    簡単な仕事はナイ
    研修に行ってきた。

    疲れたぁ~~~~っ・・・・。


    今までまともにバイトもすることなく就職しちゃった私なので、違う仕事が新鮮で楽しかったんだけど、それ以上に慣れない仕事があんなに疲れるもんだと思っていなかった・・・。
    指導してくれたパートの人達は「みなさんのような仕事の人がこんなことしても役に立たないんじゃないの?」なんて疑問形でしたけど、どんな種類の仕事であろうと、それぞれの大変さがあるんだよねー。

    指導してくれたパートさんへ。
    役に立ちますよ! 確実に視野が広がるもの!!

    でも、明日は1日あれをやるのか・・・。
    考えただけでも肩が凝る。



    ここで、ちょっとコネタ。

    今更だけど、こんなお知らせがあったよね。 → 
    バウ座席が「いろは」じゃなくなるってネタです。
    先日バウに行ってきましたが、そうか、あれが「いろは」列のバウに座る最後だったのか。
    あの日、る列に座っていた私の横を通りがかった方が言ってるのが聞こえてきた。

    「あっ、り列だよ。どこだろ。 らー、りー、るー・・・。」

    ・・・違うよっ!!!

    と心の中で激しく突っ込みました。
    いろはって、最近の人は知らないのかしらね?
    私はお習字でかな文字を習ってる時に覚えたんだよな。
    とすると学校じゃないのか。
    座席が数字に変わるのも時代の流れなのかしらね?
    あの「いろは」表記、好きだったんだけどな。
    エリック・ボンバール杯
    帰って来てテレビをつけるとちょうど小塚くんの演技が終わったところでした・・・。
    でもでも、2位! ファイナル決定! おめでとう!!!

    真央ちゃんは、まだ滑り込んでいないのかな?
    世界選手権を標準にしてるとは思うんですが、去年まで軽々決めていた3回転のジャンプの失敗が多くて気になってしまいました。
    まぁ、あれだけ失敗しても2位にくる真央ちゃんはやっぱり強いと思うけどね。

    結果はこちら → 



    スケートを見ていたら、母から「みてるー?」と電話が入った。
    なんだかヤル気になった友達の方(私もよく知ってる人)から、

     「アンタ、代々木に行くの?」  と聞かれ

    母「行くよー。」  と答えたら

     「私も行きたいんだけど・・・。」  と言われたらしい。

    母と2人で行くつもりだった公演、急遽追加でチケット取りましたよ。

    1枚追加して、私だけ離れて座ろうかと思ったんですが、東京に住む母の妹である叔母さんが一緒に行ってくれることになったので、一人にならずに済みそうです。

    という訳で、来年は4人で 「STARS on ICE」 に行ってきます!
    いろいろコネタ
    雪組、東宝千秋楽おめでとうございます!
    結局ムラで1回観劇したっきり、感想も書かないまま終わってしまった・・・。


    私はというと、昨日はムラで月組を観て、今日は星バウを観てから帰ってきました。
    感想は追々と。


    明日からは研修です。
    いつもと全く違った世界のお仕事の研修なので、楽しみであり不安でもある。
    でも、頑張ってこよう。
    大劇場ツリー
    20081115094305
    今年もこの季節がきましたね。

    今日はムラで月組観劇。
    クリスマス・パラダイスタイム
    いいなー。

    いいないいなーー。

    いいないいないいなーーー。  →公式


    ななっぺの日も、もちろん気になりますが、何といってもこれが楽しそう!

    ・12月22日(月)13:30 ゲスト:蘭寿とむ・悠未ひろ・美羽あさひ (司会:花影アリス)

    アンソニー・ブラーーーック チーム!!!

    なんでこの日だけこんなに濃いの!?
    明らかにペース配分(?)間違ってるよ(笑)
    もちろん、たにうめの日も濃いですね。
    しっかし、最近の宙はこういうのばっかりだな・・・・。
    せっかくの機会を生かして、みんなでトーク上手になーれ!



    クリスマスかぁ・・・。

    今年は他でクリスマスを楽しむ予定になってるのよ。
    そりゃもうビッグに!!
    なので、大人しくしています。
    (ビッグな予定が入ってる以上、大人しくしてないじゃないか。)

    以下、コピペ。
    [READ MORE...]
    花組集合日
    今日は、花組の集合日だったんですね。

    『太王四神記』-チュシンの星のもとに-  の配役出ました。 →公式

    これについては原作を何もしらないので突っ込むことが出来ません。
    でも、これ、どんな役?
      ↓ ↓ ↓
    プルキル(大長老)   壮 一帆

    ふ・・・老け役???



    そして退団者が。

    えっ? りせ?

    えーっとぉ・・・・・?

    私が、ヅカを観始めてから、新公で主演をしたことがあるような子が退団しちゃうのはさららん以来かな?
    さららんの退団は「予感」みたいなものがあって、なんとなく納得して、「あぁ、やっぱり。」というように感じたのを覚えている。
    でも、りせの退団は少なからず驚きました。
    とにかく最後の舞台がりせにとって充実したものでありますように。

    以下、コピペ。
    [READ MORE...]
    宙振り分け@バウ
    今日は幸せな日だ。

    今朝、家を出るとドアノブに回覧板の入ったスーパーの袋がぶらさがっていた。
    よく見ると袋は2つある。
    しかも、このくそ忙しいのに(朝は常に戦い)、回覧板じゃないほうのもう一つのビニール袋は、ドアノブにぐるぐる巻きにしてあって、とっても取りにくい。
    「なんなんだよ、これ~~~(怒)」
    なんとか取って、部屋に放り投げる。
    と同時に気がつく。

    あれってもしや待ち焦がれた「YOUNG STAR GUIDE」じゃない?

    わ~~~~~ん!!
    邪険に扱ってごめんよ~~~っ!!!

    お家に帰ってきて確認したら、本は無事でした。ほっ。
    到着を心待ちにしていたんだよ~。
    届いて嬉しい☆
    これから真剣に読まねば。




    そして、このニュースですよ。

    ななっぺ@マイルズ再び。 → たまごは暗号内リンク

    【宝塚バウホール】
    宙組
    『逆転裁判』
    公演期間:2009年2月5日(木)~2月15日(日)
    主な配役 出演者
    フェニックス・ライト 蘭寿 とむ
    *~*~*
    レオナ・クライド 美羽 あさひ
    エッジ・ワース 七帆 ひかる
    ※その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。



    見事にネバスリチーム・・・・。
    だからこそ「ナイ」と思っていたんですよ~。
    でも。

    うれしぃぃ~~~~~♪♪♪

    しかし、「エッジ・ワース」って。
    マイルズ・エッジワース」でいいじゃんかよーーー。
    マイルズ再びだろうがなんだろうがさ。

    いやぁ~本当に楽しみです。
    わくわくわく。


    でも、昨日リアル友人Aちゃんと中日に一緒に行く約束しちゃったんだよね。
    もちろんAちゃんが行こうが行くまいが、ななっぺが出ようが出まいが、中日も行くつもりだったんですが。
    でもね。気になるね。いろんな日程がね・・・。
    上手くすれ違いますように。
    (ことヅカに関しては、日々綱渡り人生のワタシ。)
    宙振り分け@中日
    職場で携帯を確認するとモバタカからメールが。

     2009年宝塚歌劇ラインアップにつきまして、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、東京特別[3月・月組]の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

    あぁ、コンサートみたいな日程のやつだよね。
    やっぱあさこちゃんのコンサートかなんか?

    なんて思いつつモバタカのページへ。

    私の目に飛び込んできたのは、わが愛する宙組関連のいろいろ発表!!

    きゃ~~~っ!!! なになになになに!?!?!?


    ・・・・・月組さん、ゴメン。



    えっと、アレに触れたいのは山々なんですが、まずこっちから。
    美味しいものは後にとっておく食いしん坊なわたし。



    2008/11/11

    宙組 中日劇場公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』役替わりの実施について
    宙組中日劇場公演 宝塚ロマン『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』(2009年2月1日~2月23日)におきまして、下記の通り役替わりを行うことが決定いたしましたのでお知らせいたします。

    宙組公演
    宝塚ロマン
    『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』
    原作/池田理代子
    外伝原案/池田理代子
    脚本・演出/植田紳爾

    【主な配役】
    アンドレ・・・大和 悠河
    マリーズ・・・陽月 華
    フェルゼン・・・悠未 ひろ
    アラン・・・北翔 海莉
    ジェローデル・・・十輝 いりす
    オスカル・・・早霧 せいな、凪七 瑠海(役替わり)
    ベルナール・・・早霧 せいな、凪七 瑠海(役替わり)
    ※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。

    【役替わり期間】
    ●2月1日(日)~12日(木)、2月21日(土)~23日(月)
    オスカル/早霧 せいな
    ベルナール/凪七 瑠海

    ●2月13日(金)~20日(金)
    オスカル/凪七 瑠海
    ベルナール/早霧 せいな




    オスカルとベルナール役替わり。
    びっくりしたーーー。
    ゼッタイみっちゃんがオスカルだと信じて疑わなかったよ。
    そりゃ、ウメカルが良かったんだけどそりゃないだろうし、みちカルを観たい訳じゃないけどほかにいないし、ね。

    ちぎカルのビジュアルはきっと綺麗だと思います。
    かちゃカルもかわいいかな・・・?

    ジェローデルがただ舞台を横切るだけの通行人じゃありませんように。(←花全ツ)
    まっつがやったジェローデルは通行人だったんですよーー。

    ・・・・・・はっ!!!!

    ・・・・まさか・・・・・・。

    いりすが小公子!?

    (まっつは小公子コスしてた)

    見たい・・・・・かも?
    今となっては貴重だよ(笑)
    この間話題にしたばっかりだもん。ねっ!
    (うちの子の小公子は見れなかったですね~・笑)


    ところで、マリーズって誰??
    カップ・オブ・チャイナ
    今日は寒かった。
    昨日は仕事で、今日も朝から少し仕事してきた。
    これは職場の駐車場から撮った写真。 紅葉
    綺麗です。
    ところによってはもう紅葉も終わりかな?
    そういえば、昨日の帰りに車の上が落ち葉だらけになっていてちょっとショックだった。
    すぐに落ちたので良かったですが。

    これは家の近くのもみじ。 もみじ
    実物はもっと綺麗なんだけどなー。
    これは今が盛りですね。


    ここからスケート。

    キム・ヨナが強いですね~。
    でも、今回美姫ちゃん健闘でした。

    気になったことひとつ。
    アイスダンスのベルビンとアゴスト組は伸び悩んでいるんでしょうか・・・?
    それともドムニナ、シャバリン組がいいんでしょうか・・・?
    (11月10日訂正:選手の名前に間違いがありました。ご指摘ありがとうございました。)
    ホント、どこかでペアとかアイスダンスを見せてください。

    ベルビン、アゴスト組が出てきたときはワクワクしたよな~。
    濃くて。2人の写りが良くて。
    次の世代キタ!! って思いましたもん。
    ロシアのアイスダンスのいいペアが出てきたならば、それはそれで嬉しいんですが。
    あぁ~、見たいよ~。


    結果はこちら → 
    宙楽思い出しネタ
    今日は月組大劇場初日ですね。

    おめでとうございます!!

    大劇場周辺のお天気はどうだったんでしょうね?
    今日の田舎は雨のせいか最近にしては暖かい日でした。



    ここで。
    今日の仕事中、突然思い出した宙千秋楽ネタ。
    [READ MORE...]
    スケートカナダ
    遠征中で見れなかったんですが、中国杯もはじまってしまいますが、少しだけ触れます。

    ってか触れようにも、知ってる名前が少ない・・・。 → 結果など

    村主が頑張ったみたいでなによりです。
    川口・スミルノフペアが優勝したんですねー!!おめでとう!!


    でも、今回本当に知ってる人少ないな。
    辛うじて女子は分かるけど・・・。
    アイスダンスとかペアなんて地上波だとホントに放送しないからな。
    今年のスケートアメリカを見て、やっぱりテレビの放送が不満でした。
    ダンスやペアも日本人はいないけど、楽しいのに。
    また見たいな。


    最後に。

    大輔さんが心配です。 → このへん
    しっかり治して、元気な姿で帰ってきてくれるのを待ってます。
    本人が一番辛いと思いますけど、大事にしてほしいです。
    あすかちゃん会見
    あすかちゃん、綺麗。 → 

    いつでも、どんな人でも思う事ですが、退団者の綺麗なことといったら言葉がない。
    この記事を見て、改めてあすかちゃんが退団するという事実を見せつけられたなぁ。
    なんとなく信じられないような気持ちでいたからなぁ・・・。

    最後のその日まで、大輪の花を咲かせてくれると信じてます。
    宙・11月3日 千秋楽
    はい。

    千秋楽です。

    きっと今日になればスカステニュースとかになってるんだとは思いますが、私の記憶として。


    長いですよ。
    [READ MORE...]

