たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    うるう年
    昨夜、九州在住のKAZUさん が「雪が降ってる!」って言ってて、あわてて外を眺めてみた長野在住のワタシ。

    全然、降ってないし。

    まぁ、つい先日もそんな事あったし、長野でも雪は少ない地域なのでそんなこともあろうかと。

    思っていたら。

    朝にはこうなってた。

    今朝の眺め

    アパートからの眺めです。
    ちなみに目の前は竹やぶで、雪の重みで竹がしなって景色が良くなっている状況です。
    いつもは向こうの川は見えないんです。(どこに川があるか分からないか)

    降ったのはとっても重たい雪で、6~7センチ積もったかな。
    午前中にはやんで、夜にはほとんどなくなったけどね。
    とにかく、雪かきをするほどじゃなくて良かった。


    4年に一度の2月29日、私は勉強会ばかりの一日でした。
    2012年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<7月~10月・花組『サン=テグジュペリ』『CONGA!!』>
    花組。

    星の王子様!!!???

    いや、王子様じゃなくて作者の話なんですよね。
    でもお芝居ラストに、星の王子様コスの蘭寿さんがせり上がってくるとかないですよね?
    そうなったら・・・・・。

    楽しいに決まってる(笑)


    ショーはね、“R”ising!! 再び!?
    大介先生ですから信用はしてますが、黒塗りでまたあの手足のびらびら衣装が出てきたら・・・・・。

    楽しいに決まってる(笑)(笑)

    いや、あれよりも、カッコいい大人の男希望。
    黒のタキシードでビシ!みたいなやつ。
    FANTASISTAにおける金星。あれ。宇宙ナンバー1ホスト。あんな雰囲気のやつ。
    最小限の振りで、「ただそこにいるだけなのにカッコいい」みたいなのがいい。


    以下、コピペ。
    [READ MORE...]
    2012年 公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール・博多座】<7~8月・雪組『フットルース』>
    雪組。

    フットルース。

    ええと・・・・。

    DVD 大丈夫?

    楽しそうだとは思うけど、去年のハウトゥーも映像化されてないのに。
    ていうか、ハウトゥーがDVD化されたらうっかり買っちゃったかもしれなかったのに。

    なのでね、生の舞台が一番とはいえね、映像もね、観たいよね。
    2年連続でそれはないか。

    以下、コピペ。
    [READ MORE...]
    2012年 公演ラインアップ【全国ツアー】<9月・星組『琥珀色の雨にぬれて』『Celebrity』>
    星組全ツ。


    琥珀、見たことないの。
    観れるといいな。
    名古屋狙いだな。


    以下、コピペ。
    [READ MORE...]
    2012年 公演ラインアップ【宝塚バウホール、東京特別】<7~8月・雪組『双曲線上のカルテ』、9月・星組『ジャン・ルイ・ファージョン -王妃の調香師-』>
    ラインアップ出ました。


    ちぎ太さんとさゆみさん。

    ちぎ太さん主演のニジンスキーは観れなかったから、これは観に行きたい。
    さゆみさんのもコスチュームプレイだし面白そうです。


    以下、コピペ。
    [READ MORE...]
    宙組のまさ子
    呼び捨てごめんなさい。
    前の記事となんとなく題名同じ感じにしようかなと。
    いつもは「まさこちゃん」呼びです。ワタシ。

    いやー、昔このブログを書き始めた頃は「いりす」って呼んでたんですよ。
    友達が誰もいない頃ね。


    ああ、余計な思い出語りをしてしまった。


    宙組中日劇場、千秋楽おめでとうございます!


    まさこちゃんも組替えかぁ・・・・。


    以下、再び思い出語りとか。
    [READ MORE...]
    宙組のあの子
    宙組「ロバート・キャパ」千秋楽、おめでとうございます。



    とうとうきたか。

    この日が。


    みーちゃんが先陣を切って組替えですね。


    あーーーー。。。。


    みーちゃんが花組に組替えになることについては、かなり期待をしています。
    花組に似合いそう、って私は思うし。
    でも、それとは別に宙組のみーちゃんがいなくなってしまうことが単純にさみしい。
    私が初めて新人公演を観に行ったのは、みーちゃん主演の「バレンシアの熱い花」でした。
    どうしてもみーちゃんの主演が観たくて、頑張って行ったんだよなぁ。
    (遠征の私には、平日夜の新公はハードルが高い。)
    逆裁楽の出(1ですよ。もちろん)のときに、とあることがあって、七会の私たちに見せてくれたかわいい笑顔が忘れられません。
    ディックさんも大好きだったー。
    いつでも、みーちゃんがみせてくれる舞台が大好きです。

    とにかく。


    花組のみーちゃんにも期待しています!!!
    月組の新体制について
    とりあえず。


    まさおとちゃぴちゃん、おめでとう!


    いいんだよね?
    おめでとうだよね!?
    新しい月組を背負っていくトップコンビが決まったんだよね。




    なのに。


    お披露目公演、よりによって「ロミオとジュリエット」で。


    ロミオ役を役代わりとか。


    はっきり言って、意味が分かりません。




    以下、コピペとか。
    [READ MORE...]
    ハルちゃん、うちの子記念日
    ハルが我が家に来て、ちょうど1年が経ちました。

    去年の今日は、山梨の里親さんのところまで、ハルをお迎えに行ったなぁ。


    わんこが欲しくて、里親サイトなどをチェックしていて見つけたハル。

    この写真で、この子に決定!しました。

    決め手の写真
    (里親さんのサイトに載っていたのを拝借)

    画面を写メって母に「この子はどう?」と聞いたら「かわいい♪」と了解が出ました。


    今日の私は、朝から夕方まで研修会っていうか勉強会っていうか、とにかく出掛けていたので、ハルには朝挨拶して撫でくりまわして帰ってきました。

    なので、昨日の写メを。

    昨日のハル

    最近の散歩では、帰り道に雪を食べるのがブームのハル。

    行きでは食べないので、帰りだとのどが渇くんだろうな、きっと。

    この寒いのにねぇ、雪、美味しいですか?
    星組千秋楽
    オーシャンズ11 千秋楽 おめでとうございます。


    まやさんが卒業かぁ・・・。

    信じられないなぁ。

    卒業のみなさん、組替えのみなさん、それを含めた星組のみんな。

    お疲れ様でした。

    あしたから、もっともっと幸せな日々が訪れる事を祈っています。



    あと、少しだけ。
    [READ MORE...]

