たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    つれづれ
    前回の記事からあと、書きたい事がたくさんあったんだけど、どう書いていいか分からなくて、言葉を選んでいるうちにみるみると日々は過ぎていってしまった・・・・。


    えっとー。


    ま、いっか。



    3月は観劇予定が全然なくて、でもそれじゃあさみしいなー。と、急遽思い立って、20日には名古屋で「ウィキッド」を観てきました。(決めたの前日)

    そして、またまた急遽24日・25日にムラに遠征してしまった。(決めたの2日前)
    昨日は雪組、今日は星組を観てきました。
    星組はラッキーにも急遽チケットを譲っていただけて、幸運でした。
    星組良かった!


    ところで、土曜日にホテルの部屋に入ると、どこからか歌声が。
    今日は音楽学校の受験の日だったようですね。
    どうりで、音楽学校を目指してるっぽい雰囲気の人をたくさん見かけましたよ。
    未来のタカラジェンヌの歌声を私は聴いたのかな?
    みんなに頑張ってほしいね。
    白鳥、その後
    さて、先日書いた白鳥のその後。

    母が撮ってきた写真をもらいました。
    これなら白鳥がわかるだろう!

    白鳥

    地元でちょっとした話題になっているようで、地元紙に掲載されていましたよ。
    それによると、今年は新潟で雪が多かった影響で長野に飛来している白鳥が例年より多いようです。




    以下、個人的な話。
    [READ MORE...]
    3月5日
    ああっ!

    3月5日が終わってしまう!!


    きりやん、まりもちゃん、宝塚大劇場千秋楽おめでとうございます。

    出には雨がやんだようですね。
    良かった。
    ニュースも写真も見てきましたが、それでもまだ退団が信じられないような気持ちです。
    私は東京で観劇予定です。神席ですよ。涙とともにはなぢとか出そうですよ。
    楽しみにしています。




    そして、私にとっての3月5日は。
    [READ MORE...]
    週末日記
    3月3日は、姪っ子ちゃんの初節句のお祝いでした。

    お雛様は、華やかでいいねー。
    一番下の段に、ここぞとばかりいろんな物が乗せてありますが、ウルトラマンの目覚まし時計がいるのはご愛嬌!?
    犯人は、まぁ…甥2しかいないんですが、このお雛様を飾り始めた頃は、テストとか置いてあった。しかも、母からの情報では「100点とったテストが置いてあった。」と聞いていたのに、私が見せてもらいに行った時は「35点」のテストが堂々と乗せてあって、どうしようかと思った。
    姪っ子ちゃんは、キャッキャとよく笑うようになっていて、かわいすぎる!
    雛人形



    そして、もうひとつ4日の朝の話。
    近所の農道で、車に並走するくらいの速さで飛んでいる大きな鳥が目に入った。
    「えっ?白鳥???」
    ちょっと目を疑ったが、確かに白鳥だ。
    長野県内に白鳥の越冬地はいくつかあるが、この辺にはいないはず。
    あわてて写メってみたけど・・・。
    白鳥・・・?
    夜、改めて母に確認すると、近くの越冬地からエサを食べに昼間だけやってきてるらしい。
    地元のテレビでニュースになっていたそう。
    確かに白鳥だったのね。
    そろそろ北に帰り始めている頃だけど、来年も姿を見せて欲しいな。
    宙組退団者
    はぁ………。

    言葉がありません。

    みんな、大好きで、みんな、まだいてくれると思っていました。

    エトワールは誰がやるんだよ。

    みんなにやって欲しいよ。

    ああああああああああっ(T_T)

    みんな、幸せなラスト宝塚生活を送ってください。








    ★☆★☆★☆★☆★
    宝塚プレミアム情報
    ★☆★☆★☆★☆★

    2012/3/2 14:20発信

    (宙組)
    大空祐飛 -すでに発表済み-
    風莉じん
    花露すみか
    野々すみ花 -すでに発表済み-
    藤咲えり
    百千 糸

    2012年7月1日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

