たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    ラインアップ 宙・雪バウ
    うおーーーーー!!!!

    ちーかい!!!

    すごいーーーー!!!

    これまでの流れから言って、宙組も下級生だろうと思っていたのでびっくりした。
    ちーちゃん、かいちゃん、おめでとう。
    もう、これを知ってからそわそわしちゃって、仕事が手につかなかったよ。
    はー、ホント楽しみですよ。


    そして雪組は翔くん。
    単独主演おめでとう!


    以下、コピペ。
    [READ MORE...]
    大きな羽根の魔法
    期待に満ち満ちたブログ書いて1週間放置って面白くなかったみたいでいけない。


    すごく、良かったのよ。


    感動だったのよ。


    壮くん、あゆっち、本当におめでとう。


    以下、再び私の勝手な思いこみとか。
    [READ MORE...]
    明日へのエナジー
    2月4日。

    妹の誕生日です!
    おめでとう!!
    週末にプレゼントを買って届けてきたんですが妹は留守でした。
    プレゼントはワンピースとカーディガンを選んだのですが、その日の夜、
    「早速着てみましたが、良く似合っていて、お見せできずに残念です。」
    というお礼のメールが届いた。
    何様だ(笑)

    いやいや、こんな事はどうでも良くて、1ヶ月以上もブログを書かずに、とうとうコマーシャルが掲載されて焦って出てきた次第・・・でもない。


    明日ね。

    中日ね。

    壮くんのね。

    お披露目初日をね。

    明日に控えた今日ね。

    どきどきわくわくが止まらないんですわ。

    それで出てきた次第。



    以下、私の勝手な壮くんつれづれ。
    [READ MORE...]

