たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「ダンシング・フォー・ユー」中日編
    とっても聞きなれた音楽で始まるのが嬉しかった。

    ただし、確実に時間が過ぎているっていう事も感じてしまう訳で。

    逆裁チームがいないのはともかく、退団者の穴をついつい感じてしまいました。

    担組っていうのは回数をたくさん観るので、思い入れが強くて、それが逆に邪魔をすることもあるなぁ。


    以下、変更点などダラダラと。


    プロローグ
    人間ミラーボール3人。
    らんとむ枠にみっちゃん。
    人数少ない分、みんなして走り回ってます。
    たっちんソロはちぃもも。健闘していました。
    うめちゃんのかつらが変わった。こっちのが好き。
    たにちゃんのソロは客席に降りて、お客さん釣ってます。いいなー。

    スペイン
    みっちゃん枠にちぎ太。
    あゆちゃん枠にえっちゃん。
    大きさが一緒。わーん、ちょっと考えてやれよ!
    ちぎ太の衣装はななっぺお直し?大きそう・・・。
    赤の衣装に金のキラキラ付き衣装の人が増えていた。(タマ・こっしい・ちぎ・カチャ)

    パリ
    らんとむ枠にみっちゃん。
    まちゃみ枠にアリス。
    らんとむの歌い方を踏襲して?「プァリィ~!(パリ)」って感じに聞こえますが、みっちゃんは歌ウマさんなので、何を歌わせても安心。頭に黒いピンがついてたのは外し忘れ?
    とも・十は前回の公演からここなので、なんとなく見慣れた景色。

    ダンサ・ラティーノ
    うめちゃんのかつらがここも変わった。ストレート。飾りも違うね。
    うめちゃんに言い寄る男子チームのメンバーがちょっと大人に。

    ハバナギラ
    らんとむの紫をみっちゃんが着てて、とも・十の4人。
    アラビアの女は緑の衣装がいなくなり、うめちゃん以外はみんな青。
    みっちゃんとのデュエットはえっちゃん。

    ともちんのソロはともちん一人。
    ちょっとノドの調子が悪そうだったね。大丈夫かしら?

    ニューヨーク
    いりすソロ。ななっぺの分まフルコーラス歌ってます。
    ななっぺのフルコーラスはお茶会で聞いたので、いりすのソロ聞けて嬉しい。

    ぼろチーム
    たに・みち・とも・ちー
    ちーちゃんも大きいな。キザッてるちーちゃんステキでした。

    ニューヨークは、じんじんポジに天風いぶきくんだったかな・・・?ちょっと自信ない。
    たにうめ2人で銀橋を渡っていたところは2人の客席降り。いいなー。
    たにちゃんは今日はほぼ中心あたりのメンバーを叩いてた。

    エイト改めシックスシャルマン
    逆裁チーム(りく&モンチ)が抜けただけ。

    ロケット
    アリス中心は変わらず。
    次は黒燕尾のため、女の子ばっかり(娘役)のロケットになってたな。

    黒燕尾
    頂点にみっちゃんとともちんが2人いる形に少々変形。
    娘役白ドレスはまちゃみポジにうめちゃん。
    らんとむが歌ってたところはみっちゃん中心にとも・十も一緒に歌ってた。

    デュエット
    うめちゃんの髪飾り変わってます。
    絵になる2人。このショーのデュエットダンス、歌詞もいいし、たにうめの代表作となると思う。

    フィナーレ
    エトワールはアリス。当然だけど、ラストはたっちんより低い音でした。でもなかなか上手い。
    階段降りは、ちー&カチャ→ちぎ→十→とも→みち→うめ→たにの順。


    見慣れたショーだったけど、ちょっと役替わりがあるだけで変わるもんだな。
    見所が変わるっていうのもある。楽しかった。

    カーテンコールは3回だったかな?
    スタンディングの勢いが凄くて、あのたにちゃんが「嬉しいです!」と言いながら若干引いていた。
    挨拶は詳しくは覚えてないけど、たにちゃんの挨拶はイイ!


    そして。

    ・・・・来週も行く予定だったりする。(逆裁はー?)
    この記事に対するコメント

    じゅんさんありがとー☆
    かなり色々想像できて、行けない身としてはありがたいです~。
    まさこちゃんのNYソロフルは私も聞いてみたいな~。
    緊張しただろうね~。

    それにしてもお芝居のほうは・・。

    本当に貴重な時間なのに・・・。
    【2009/02/02 02:45】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○KAZUさま
    いりすのソロは堂々としてなかなか上手かったです。
    オマエが言うなって感じですが、歌、上手になりましたよね!

    お芝居は・・・ホントネガティブになってしまって・・・。
    大好きな宙組だけに切なさもひとしおっていうか。
    しかも、「時間が限られている!」っていう思いもあって。
    言い訳がましいですね。
    来週も観るので、いいところに目を向けるようにして楽しんできます!
    【2009/02/02 20:26】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1001-9ca5dbdd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
