たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    宙担的には中日楽
    宙組中日劇場千秋楽。おめでとうございます!
    どんな様子だったんでしょうか・・・?
    きっと盛り上がったんでしょうね。
    ちぎ太やあまちゃきの組替え挨拶もあったのかな?
    ちぎ太もあまちゃきも宙からいなくなってしまうのがとても淋しいですが、次のステップでの活躍を期待しています。


    そして。テレビ見ました。
    AQUA5 in 東京フレンドパーク。
    面白かったぁ~~~!!!
    テレビ、久しぶりに真剣に見た気がする。
    みんなテレビカメラの前なのに真剣にイメージトレーニングとか言ってバタバタする姿がかわいいっ!
    本番の1発勝負に強いところはさすが舞台人(?)でしたね。
    でも、練習するとダメになるという・・・。
    水くんの雪組を想う心がダーツの矢に通じて良かったね(笑)



    以下、昨日の話のその後。
    まぁ、母と話したことです。


    水くんたちをゆっくりと真剣に見た後で、母に電話しました。

    するとやはり不満がいろいろあったらしく、話を聞く羽目に。
    甥2の怪我の時、妹は携帯を忘れて出掛けていたらしく、連絡を取るのにものすごーーーく苦労したらしいです。「それは大変な事だったね。」と言うと「あんたからも、小さい子供のいる親なんだから最低限連絡を取れるようにキチンとしろって言っておいてよ。」と言われた。
    おかーさん。私みたいにいつまでも一人で遊んでるねーちゃんから何言われたって、妹は言う事聞かないと思うよ・・・。まぁ、ちっちゃい頃から親よりも私の言う事を聞く妹だったので、母にしてみれば私が言った方が効果があるとでも思ったんでしょうか。

    とにかく、甥2の怪我は診てもらった先生からも「治るから大丈夫だよ。」と言われ、何よりも甥2本人がそんなに痛そうでもなく元気にしている上に、責任を感じて少々動揺していたばーちゃんを慰めるくらいの落ち着きをみせ、ばーちゃんとしても安心したようです。

    とりあえず、怪我だしね。
    治るのをゆっくり待つしかないね。
    「左手でよかったね。」とか言いながら。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1018-a88f05e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
