たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    ここ何日かの記録
    月曜日は星組の大劇場千秋楽だったんですよね。

    おめでとうございます。

    まだ東京がありますし、本当の最後ではないけど、やっぱり本拠地でのサヨナラには特別なものがあるでしょうね・・・。
    期待を裏切らないとうこちゃんのサヨナラショーだったようですし。
    観られた方が本当に羨ましい。
    和くん好き、とうこちゃん好きとして、楽を観て見たいという想いは当然ありましたけど、今の私はそれどころじゃなくなっちゃいました。
    少し前までは信じられないことでしたが。

    とにかく、東京でも少し星組公演を観れると思うので、私はその時にしっかりサヨナラをしようと思っています。


    ここ何日かの私はというと、とにかく「落ち着く」という事をメインに行動していました。

    以下、日記です。

    この何日か、特に週末は頭の中でずーっと唱えていた言葉があります。

    「日常。日常。」

    なんてことはないんですが、少しでも気持ちを落ち着けるためにこう思っていた気がします。

    金曜日まではやっぱダメでした。
    でも、誰かに会いたくて、なんとか気力を振り絞って実家に帰って、夜中に一人でDVDをみて、土曜日は昼まで寝ていた。
    そんな私を起こしにきたのは甥2。
    宝塚のことなんて何も知らない甥2に「仮面ライダー」や「クレヨンしんちゃん」のDVDを見せられてる時間が、母や甥っ子達と一緒に買い物に行きアイスを食べる時間が、わんこと一緒に散歩に行く時間が、私にとっていつもの自分を取り戻す時間になった。

        実家のわんこ うちのわんこ     甥2@あぜ道散歩  元気印の甥2
     


    日曜は以前働いていた職場で研修があったので、それに出掛けて、久しぶりに会う以前の同僚とお茶して帰ってきた。久しぶりに会う同僚は家族のことがいろいろ大変そうだったけど、相変わらずかわいらしくて、話が出来て楽しかった。

    今は、信じられないくらい落ち着きを取り戻しています。

    そして、いまこれに夢中。 
                 まんまだ・・・。  いまさら~~!!!

    ちょっと前の記事で書いた逆裁ファンの後輩ちゃんがDS本体ごと貸してくれた。
    ・・・・・・退団発表の日に。

    自分で自分の痛いところをいじめてる気がしないでもないですが、面白いです。
    とりあえず、いろいろそのまんまです。
    このミツルギさんのセリフもね。



    頑張るよ。私。
    最後まで、精一杯応援する。



    前の記事にたくさん拍手を下さった方。
    ありがとうございます。
    そして、こんな時にいつの間にか20万ヒット超えました。
    本当にありがとうございます。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1027-0980a64e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    星組 次期トップ

    安蘭けいさんサヨナラパレード そういえば、昨日は星組トップ男役の安蘭けいさんのサヨナラ公演「My dear New Orleans/ア ビヤント」の宝塚大劇場での千秋楽でした。 花のみちの大劇場正面ゲート付近はご覧の通りトウコさんのサヨナラパレードを待ち受ける人人人。 ...(... 最新芸能・スポーツ業界ニュースダイジェスト【2009/03/11 05:00】

    星組 サヨナラショー

    お疲れ様。 とうこさん、あすかちゃんを始め、星組退団者の皆様、お疲れ様でした。 最後の公演を見ることが出来ず、一宝塚ファンとして本当に残念でしたが、今まで沢山の夢をありがとう。 頑張った君を知ってるから、笑顔の絵文字が何だか切ない。 ...(続きを読む) キラ... 今日の気になるハリウッドセレブニュース【2009/03/11 14:20】

    星組 チケット

    安蘭けい サンスポ 宝塚ファンの方に質問です☆*花組の真飛聖さん*月組の瀬奈じゅんさん*星組の安蘭けいさん*雪組の水夏希さん*宙組の大和悠河さんの中でどの方が1番実力があり人気があるトップさんだと思いますか?また*花組の大空祐飛さん*月組の霧矢大夢さん*星組の 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報【2009/03/12 10:06】
