たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    だらだら3連休
    日付が変わってしまいましたが・・・

    花組「太王四神記」千秋楽おめでとうございます!

    東京公演も観に行くつもりでいたんですが、諸事情により諦めました。
    壮くんプルキル様にもう1回会いたかったなー。
    今回、東京壮茶にも行かれなかったし・・・。残念。


    私の3連休は21日が仕事というなんとも身動きのとれない状態で。
    それ以外は何も予定がなくダラダラと過ごしました。
    っていう訳で、相変わらず逆裁のゲームやってました。
    逆裁2の4話の探偵パートでつまづいて、今はくじけてます。
    もう、誰に何をつきつけたらいいのか、どこを探したらいいのか分からない・・・。
    オバチャンの喜びそうなものって何?


    以下、つぶやき。
    書いてるうちにどんどん意味不明になってしまったので隠します。



    今日、久しぶりに泣いちゃった・・・。
    落ち着いてるとはいえ、やっぱりちょっと油断するとダメね。

    唐突なんですが、いろんな人がいろんな想いを抱えて宝塚を観てるんだ。っていうのを改めて感じてしまったんですよね。私は宙ファンで七ファンで考えが宙組中心なんだけど、宝塚ファンなり各組ファンなり他の生徒さんのファンだったりする人たちもたくさんいて。で、それぞれにその好きな組なり生徒さんなりに夢を見て、感動して、泣いて、笑って。みんな一緒なんじゃないかと。

    宙ファンの私としては、最近の、というかここしばらくの宙組事情にどちらかというと傷つけられて悲しい想いばかりしている気がしていますが、多かれ少なかれどんなファンでも思い通りにならないことはあるんだろうし、でもそれを乗り越えて宝塚の舞台から夢をもらっているんだと。私はというと、そんな風に「傷つけられた」と思っていてもでもやっぱり宝塚が好きで、宙組が好きで、七帆さんが好きで。その舞台から夢や元気や幸せをもらっている訳で。

    何言いたいんだか分からなくなってきた。
    とにかく、まだ宝塚ファンでいたいんです。宙組ファンでいたいんです。
    意味不明でごめんなさい。



    今、最高に宙組版「雨に唄えば」が見たいです。
    あれ、ダイスキ。
    去年の私の最高に楽しくて幸せな思い出が雨唄なんです。
    AちゃんにDVD貸し出し中なんだよなぁ・・・。
    この記事に対するコメント

    初めまして☆いつも読ませてもらってます(*^_^*)

    オバチャンが喜ぶものは、被害者の部屋にある色紙ですよ(^^)
    【2009/03/23 22:56】 URL | ちょろ #- [ 編集]


    ○ちょろさま
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    いつも読んでいただいているとのこと、とっても嬉しいです♪

    おおっ! 逆裁攻略ネタありがとうございます。
    早速探して、オバチャンにつきつけてみます!
    【2009/03/23 23:17】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1031-0b192155
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。