たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    春は別れの季節
    WBC、日本が勝ちましたねー!って今日だけにわかファンになって応援してみました。ウチの課のテレビは奥まったところにあるので、他の課の人がこっそり見にきてました。私はというと、ずっと見てた訳ではなく、後で携帯で結果を知ったんですが嬉しいものですね。さすがのイチローが最後に決めてくれたそうで。ビックマウスの有言実行の人、ダイスキです。


    そろそろ送別会シーズンですね。
    今日から2日連続での送別会ですが、今年は予想よりずっと少ない異動で助かりました。
    異動のメンバーによっては、私の宙組観劇予定に影響を及ぼすことになっていたかも知れないので。ななっぺの退団が決まっている以上、今年の異動は私にとって最高の結果でした。
    それでもパートさんが2人辞めることになり、さみしいです。
    別れを実感する季節だなぁ・・・。
    今の私には辛い季節だ。


    もう一つ。
    ちょっと前の記事ですが。 → 長野日報
    雅桜歌ちゃん、本籍地は長野なんだー。へー、知らなかったー。
    頑張って欲しいですね。オーカー署長。(←いりすヤンブラからこう呼んでいます)
    逆裁では、「事件だ!」っていうシーンでマイク持ってましたが、そのマイクのコードを持ってるまっぷーとずっと二個一で走りまわり、「さすがわーれーらーのーミラーしゅうーちーじー」の左右に揺れるちょっとしたダンスで、2人の間のマイクのコードがまるで大縄跳びの縄のようにぐるんぐるん回るのが密かなツボでした。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1033-6a74622e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
