たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    キミハ・ブレイク
    仕事中に見ていました。

    いろいろと切ないものがありました。

    以下は番組の感想とはちょっと違います。




    職場で一人テレビにかじりついていました。

    すると母からメールが。

    母「キミハ ブレイク 見ている?」

    じ「見てるよ

    母「ウフッ」

    じ「安蘭さんって、お母さんと一緒に見に行った和物ショーの時のトップさんだよ。あの時お母さんがかわいいって言ってた和くんもこの公演で卒業しちゃったの

    母「魅力 だね~

    じ「そうよ~ この公演見に行ったけど号泣しちゃったよ

      しばらくして。

    母「終わった

    じ「しっかり見てたのね 今年はトップさんがたくさん退団するので寂しいのよ

    母「それは、せつないね!また彗星のような光り輝くトップさんが出てくるよ おやすみなさい

    じ「はい!おやすみなさい



    母から来た最後のメールに涙してしまいました。

    分かってる。分かってるんだよ。
    こうして続いてきたんだって。

    でもね。

    でも。

    今の私には辛い言葉でした。
    母にしてみれば宝塚ファンの娘に対する精一杯の慰めの言葉だったのかも知れませんが。
    ・・・まぁ、そんなに深く考えていない可能性!ですけど。
    私がご贔屓さんの退団公演中だなんてことは知らないし。

    日比谷を埋め尽くす白い服の群れとギャラリーの群れを見て、遠くない未来に自分もあそこにいるんだと思うと・・・。
    とうこちゃんの最後のその日、自分は七茶で涙を流していたことを思うと・・・。

    やっぱり寂しいです。


    番組自体は涙しながらも楽しく見ました。
    興味深い内容もありましたよね。

    雪組コーナーでちぎ太さんが映ってヒートアップしました。
    やっぱり、今回の宙公演にちぎ太さんがいないのが寂しくていたので、久しぶりなちぎ太さんが元気そうにキラキラ美人で嬉しかったです。
    この記事に対するコメント

    こんばんは。

    見事に見逃したばかやろうなわっちでした。

    涙が出る時は泣きましょう。
    きっとその向こうに見えてくるものがありますよ!!
    【2009/05/08 01:06】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    ○わっちさん
    見逃しちゃったんですか!それは残念でしたね・・・。

    暖かいお言葉ありがとうございます。
    泣いて、笑って、悔いの残らないように精一杯走りたいと思います!
    【2009/05/08 22:44】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


