たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「オグリ!」
    いや、実は観てたんだよっていう話。

    第2弾。

    以下、簡単感想。


    「オグリ!」 
    日本青年館  5月31日 15時開演

    ええ。
    そうです。
    雪組東宝とダブルです。
    この日は雨で移動がちょっとせつなかったです。


    この作品はバウで2回観ました。 → 1回目の感想(たまごは暗号内リンク)

    やっぱり楽しい~♪

    観ていてこう・・・爽快で、後味がよくて、ぐだぐだ挨拶に癒される。みたいな。
    壮くんの放つ光を浴びて、客席にいる私はただただ幸せでいられる。
    たにちゃんの放つ光とは違うものなんだけど、明るいプラスの光。

    花っ子の達者ぶりが頼もしすぎる。
    瀬戸かずやくんのイケメンさが好みだ。
    バウより箱がでかいので、オニー(鬼鹿毛)の大きさがマイルドに。
    と思ったら、壮くんがオニーの頭に乗ったらやっぱりでかかった。

    最後の挨拶で、みつるがず~っと壮くんの方を向いていて一体何なんだ!?と思っていたら、その日の午前公演で、壮くんがみつるに無茶振りをしたんだそうだ。
    さすが○の壮くんです。(←○には好きなアルファベットを。)(もはやお約束)





    青年館に来るのは、逆裁の楽以来でした。
    その頃、逆裁のポスターとオグリのポスターと並んで貼ってあったっけ。
    「同期並び~!」とか言って見てたなぁ。
    入り出したり、観劇したり、お茶したり、食事したり。
    あの日々がすごく昔のことのように感じました。
    この記事に対するコメント

    バウに引き続き、青年館『オグリ!』もご観劇いただきありがとうございました。
    “マイルドなオニーv-230”がマイツボです(笑)
    そうそう、ものすっごい大雨で大変だったんですよね。
    何せ照手が“私、雨オンナでございます”と、前日の公演で告白しておりまして…(汗)
    オグリ殿の日頃の晴れオトコ(?)パワーをも跳ね返す照手姫、やはりタダモノではありませんぞw

    【2009/06/28 23:43】 URL | Alex #2n1i7lr2 [ 編集]


    ○Alexさま
    「オグリ!」すごく楽しい公演でした。
    なにもかもピッタリはまっていて、気持ちよかったですv-238
    “マイルドなオニーe-248”気に入っていただけました?
    あの日は晴れ女の私としては不本意なお天気だったのですが、壮くんも負けるほどの雨女がいたんじゃわたしごときがかなうはずないわ×××
    照手、恐るべし・・・。
    【2009/06/30 01:01】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1077-064967b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
