たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    あの日の日比谷周辺
    たにちゃんのことも、うめちゃんのことも、

    もちろんななっぺのことも。

    書きたいとは思ってるんだけど、なかなか言葉にならない。

    時間はどんどん過ぎ去っていってしまうし、東京からもムラからも離れた地方の田舎町に住む私がただ日常を過ごしているだけなら、そこに宝塚の入ってくる余地はほとんどない。
    少し写真の整理を始めてみたけれど、イマイチ気合が入らない。

    なので、千秋楽の日を少し思い出してみた。
    携帯の中に変な写真がたくさんあった。



    カテゴリーを宝塚にしていいか迷うけど、ちょっとご披露。

    千秋楽・終演後
    会見の準備をしている千秋楽の公演終了後の劇場内。
    いい具合にぼけてます!?


            キラキラデコベンツ
    フェアウェルも終わった真夜中、たにちゃんがパレードで乗ったキラキラのデコベンツが帰っていくところに遭遇。近くにいたヅカファンらしき人々が一斉に手を振ってお見送り。トラックの運転席と助手席に乗ったお兄さんが嬉しそうに手を振り返してくれました。


        エリザの舞台セットらしい
    劇場横ではエリザのセットの搬入中?
    すぐに変えていくのね。


    東京宝塚劇場 7月6日午前0時
    たった何時間か前にあんなに賑わっていた劇場周辺もすっかり静か。
    ライトも暗くなっていて、寂しさは募るばかり。


              東京宝塚劇場 7月6日15時
    次の日にはまだ薔薇雨のポスターが貼ってありました。
    次にここへ来る時には確実に変わっているんだろう。



    暗い写真ばかりでごめんなさい。

    しかし。

    終わっちゃったなんて、いまだに信じられないよ。
    この記事に対するコメント
    お疲れ様でした。
    私も書きたいことはあるのに、日常生活に追われて書くにかけない状況です…

    あのキラキラベンツが帰っていく時、私も近くにいましたよ!
    (名残を惜しんでいたタニ会の集団がいませんでしたか?笑)

    どこかで1回くらいお目にかかれるかなと思っていたのですが、
    会えず残念でした。

    またどこかでお会いしたいです。
    【2009/07/13 07:12】 URL | ちょこれいと #5Uo1n6lY [ 編集]


    ○ちょこれいとさま
    私も最近「書きたい」という気持ちだけが空回りしてます。

    キラキラベンツお見送り仲間だったんですね!
    近くにタニ会らしき人、けっこういた気がします。
    お会いできたら嬉しかったのに!残念です。
    私もどこかに居るハズ。と気にしていたんですが、お会い出来なかったですね。

    私もブログをやめるつもりはないし、これからも宝塚の舞台は観続けたいので、どこかでまたお会いしましょうね!
    これからもよろしくお願いいたします。
    【2009/07/14 22:51】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1097-7ddc5151
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
