たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「ME AND MY GIRL」花組梅芸
    1年前の記憶をたどりつつ、今年の梅芸もハッピー・ミュージカルです。
    夏の梅芸

    以下、感想です。

    「ME AND MY GIRL」 花組 梅田芸術劇場
    7月11日 16時30分 Aチーム
    7月12日 12時    Bチーム


    役替わりを1回ずつ観てきました。

    まとぶんがやりすぎ?っていう噂を聞いていたんですが、このくらい全然オッケーだった。
    聞いてみると、初日くらいに比べて少し落ち着いたんだそうだ。

    A・Bチームごちゃまぜ感想。

    ビル@真飛
    なんかもう愛しいビルでした。
    ホント汗だくで舞台を駆け回っていて、一歩間違えたら「やりすぎ」って言われるであろう事は外野のファンの私にも分かるくらいで。
    でも、その一生懸命さが愛しい。そんなビルでした。
    笑いもしっかりとってたし、帽子の扱いも上手い!と思ってたら12日の公演で投げた帽子が顔に当たって「イテッ!!」と言ってた。その後でちゃんと「大丈夫!」って無事をアピールしてましたけど。

    サリー@彩音
    こちらも予想以上の出来!
    まとぶんのハイテンションにしっかりくらいついていってるのが好感アップ。
    お歌もかなり頑張ってました。

    ジョン卿@壮
    ヒゲのおっさん、かわいいー!
    博多での京さんとそのかのカップルはいかにも歳の差カップルに見えて違和感があったのに、壮くんのジョン卿だと違和感が無い。

    ジャッキー@壮
    おんなやく、びじーん!
    実はもっとオ○マっぽくなると思って期待(?)してたのに、違和感なく美人のおねーさんでした。
    声はほとんどいつもの壮くんなんだけど、ちゃんと女役してたよ!
    ジェラルド@まあくんとのバランスもいい。いかにも姉さん女房でめちゃめちゃ尻に敷いている感じがたまらない。

    ジェラルド@愛音
    おぼっちゃま、ぴったり。
    これまたかわいいんだよね。
    ちびっこなのにでっかいジャッキーを追いかけてる様子がまたかわいいんだ。

    ジョン卿@愛音
    なかなか渋くてステキなおっさんでした。
    もともとかわいいからラブリーな雰囲気なのに、こちらも京さんとの違和感を感じなかった。
    なんだろうこの人たち。

    ジャッキー@朝夏
    でかかった。
    でも、ちゃんと女役だったよ。こちらも決してオ○マっぽくない。
    ちびっこみわっちとでっかいまあくんなのにお似合いのかわいいカップルでした。

    ジェラルド@朝夏
    こっちもおぼっちゃんが似合う。
    美人のおねえさんジャッキーを追いかける年下の男の子。

    マリア公爵夫人@京
    博多とは役作りを変えたのかな?
    博多座のときはすごく怖かったんだよね。
    でも今回、壮くんともみわっちとも違和感なかった上に、そんなに怖さを感じなかった。
    相変わらずオトメモードになるところなんかはすごくかわいらしいです。

    パーチェスター@未沙
    何もいう事はありません。完璧。

    ジャスパー卿@ふみかがすごくかわいい顔をしていて、思わずオペラロックオンしてしまった。本当に邪気のないじーさんの顔だった。
    バターズビー卿@まめさんが期待を裏切らない。


    AチームとBチームを1回ずつ観ましたが、どっちがいいか・・・?と聞かれたら甲乙付け難いです。
    どっちのパターンもこんなにはまると思わなかったんですよ。
    パワーバランスがいいというか。
    もちろん好みもあるのですが、私はどっちのチームもとても楽しく観劇することが出来ました。

    ちなみに、Bチームフィナーレの壮くん@女役の時の金髪ショートのヅラもかわいくてどうしようかと思いました。
    ついこの間までオニーの頭に乗って客席を見下ろしてた小栗判官様が美人のおねーちゃんに化けてタップ踏むって、宝塚って面白いなー。
    この記事に対するコメント

    お疲れ様です。

    壮ジャッキー、とても良かったです。
    当ブログでは、ミーマイのことはまだ少し先に
    書きますが、絶賛のわっちでした。
    【2009/07/16 01:48】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    ○わっちさん
    壮ジャッキー、良かったですよね!
    わっちさんといつもニアミスで、わっちさんの予定とか観劇の記録を読んでは「惜しい!」と思っています。
    わっちさんのミーマイの感想、楽しみにしています。
    【2009/07/16 23:33】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1102-9e34b87c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
