たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    『宙』で会えて嬉しい
    7月5日から2週間。

    「まだ」2週間なのか。
    「もう」2週間なのか。

    さあ、あなたはどっち?


    ぴったり2週間後の19日。
    七友さん達と会ってきました。
    ステキなお店に行ってきたよ。
    その名も。

    『宙』sora
    その名は『宙』    お箸にも『宙』

    名前だけで吸い寄せられるようにその店を選んだ私達でしたが。

    さらにステキなのは。
    このシャラシャラ。
    『She・・・』な店内
    そう「She・・・」ですよ!
    ここを入る時はまさしく「She・・・」のようにこれを掻き分けて(!?)部屋に入るんですが、みんなイチイチポーズ決めちゃったりして大喜びな私達。
    ト○レから帰ってくる人はもれなく歌いながら入ってきた。
    しまいには記念撮影大会開始。
    きゃーきゃー大騒ぎしてしまった。
    お料理も美味しくて大満足でした。
    そういえばお店に入った途端大騒ぎして写メ撮ったのに、お料理を全然撮らなかった・・・。

    七友さん達に会うのは2週間ぶりなので、すごく「久しぶり!」っていう感じでもないのに、楽のこととか随分前の事のような気がします。
    みんなで会って心境や近況なんかを話した時間は楽しくて、田舎者の私に皆が「東京に来た時は声をかけてね!会いに行くからね!」と言ってくれるのが嬉しくて、幸せな時間でした。
    七帆さんは宝塚を卒業してしまったけど、こうして七帆さんを通じて出会ったみんなとずっとつながっていられたら、それは私の宝物です。


    七友さんの一人、シオンちゃんも心機一転、新たなスタートを切ったようです。
     → 七色☆十音
    一緒にお店に行ったので、シオンちゃんもこの様子をアップしています。
    シオンちゃん、これからもよろしくね!


    ちなみに、20日にエリザを観てから帰ってきました。
    帰り道の新幹線がポケモン仕様でした。
    ポケモン新幹線
    甥2が最近ポケモンにはまってるので写メって妹に送りましたが、反応がない。
    まぁ、いいか。
    帰って母に話した時の方が反応が良かったぞ(笑)



    参考までに → お店のHP 『宙』(音が出ます)
    この記事に対するコメント

    じゅんさん、ご紹介ありがとうございましたi-179i-189
    心機一転スタートしたのに全然更新できてない、シオンです(笑)

    ほんと、私たち楽しみすぎでしたよねーi-229
    その遠慮なく楽しんじゃうみんなが大好きなんですけど(笑)
    宙のプリンスに感謝しまくりな1日でしたよねi-221i-189

    ・・・思えばじゅんさんと出会って私、まだ一年経ってないんですよね?
    信じられなーい!!!(←良い意味です!)
    じゅんさんに出会えて良かったと、本当に感じてますi-228
    ほんと、生意気な若者ですが、これからもよろしくですm(_ _)mi-80i-189
    また、みんなで盛り上がりましょうね!i-53i-189
    【2009/07/24 00:42】 URL | シオン #- [ 編集]


    ○シオンちゃん
    そろそろ忙しい期間が終わったのかな?
    お疲れ様でしたv-254

    本当に楽しかったよねー!
    宙のプリンスには感謝してもしきれないv-10
    退団後も私達の心のケア(?)まで面倒みてくれるなんてね(笑)

    そっか、シオンちゃんと会って1年経ってないんだ。
    そんな気がしないね。
    この1年の短い間にシオンちゃんはもちろん、ステキな七友さん達と沢山出会えたことは私の財産ですe-415
    こちらこそ、これからもよろしくね。
    東京にもまた行くからね。盛り上がろうねe-420e-420e-420
    【2009/07/25 03:39】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1105-9237ac5e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
