たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    宙組博多座・「COPACABANA」千秋楽
    この調子で行ってみよう!
    今回の遠征がとっても楽しかったので、ナチュラル・ハイです。


    またまた書きなぐり




    ・ローラが初めてコパカバーナに来るところ
    ・右京さん「予約はとっとっと~?」
    ・彩苑さん「予約ってしっとっと~?」
    ・ローラ「これみたいだわ」のあと
    ・いつもは「マサト・アキヤマご夫妻?」が
    ・右京さん「武田鉄也?」(大爆笑、拍手)
    ・彩苑さん「確かに九州を代表するスターだけど。」(笑っててよく聞こえなかった)
    ・いつもは「風と共にさりぬ・・・ああいう~」
    ・「母に捧げるバラード・・・ああいう~」(次回博多座の公演ですね)
    ・オーディション、郷くんは常にいい味
    ・ローラが最初に出てきたときからでっかいほうの羽をつけてた
    ・天の声がしない(オーディションをしてるがわ)
    ・るいちゃん、困って止まってます
    ・ピアニストがとっさに「楽譜はあるの?」
    ・これにかぶって天の声がする
    ・訳わかんなくなったるいちゃん、ピアニストに懇願するように「・・・もう一回。」
    ・ピアニスト「楽譜はあるの?」で続けた
    ・トニーたちの掃除機ソング
    ・始める前、みんな(4人が・・特にいづみちゃん)大騒ぎ
    ・ローラ二回目、登場するなり「・・・つぎこそ!」(拍手)
    ・コパのレッスン、月城美咲ちゃんにかしちゃんがヘアーバンドをしてあげるのは前楽と一緒
    ・先生の初嶺磨代ちゃんに「よくがんばったね」
    ・ローラ登場
    ・羽が!!!
    ・あのかしちゃんの中途半端な大きさの(っていうか小さい)うちわの上に小さいほうの羽をにつけて出てきた!!!
    ・やってくれた~(わはははは)
    ・みんな普通に続けてたよ、プロね・・・
    ・かしちゃん「その頭の上の変な黄色い羽と素敵なうちわをとるんだ!」
    ・「お守りなのぉ~~」とみんなにとられないようにすご~くがんばったローラ
    ・結局、かしちゃんがとったんだけど、とった後でローラの頭をぽんぽんってしたの!がんばったねって感じで!
    ・バカップル万歳
    ・リコ、釣ってます!すごいです!かっこいいです!
    ・そしてまた後ろが気になって
    ・コンチータ、ずっとシャンペンを振ってます!
    ・振ってます!
    ・振ってます!
    ・おーっと、右京さんが呼ばれた
    ・「あけて。」みたいなコンチータ
    ・開けました!右京さんをはじめとするあの変にいる人たちみんなかぶった!
    ・右京さんははけるまで、ずーっとタオルで拭いてました
    ・リコの手下も相変わらずギャングな小芝居を繰り広げてた
    ・「ベティー・ブープ」って呼んでいいわよを「博多美人」って呼んでいいわよ
    ・トロピカーナ、ローラにエル・ブラボーをやらせるとなったあと
    ・ダンサーの女の子に「どないしよっと!?」といわれへろへろになっちゃったコンチータ
    ・「ラモン!(指揮者)博多めんたいこの食べすぎじゃないの!?」
    ・気絶してたサムを起こしたあと、「僕の毛布は?」「毛布!毛布ぅ~!!」となってトニーが拾ってあげるんだけど
    ・前楽 意地悪してなかなか渡さない→もっと拗ねて騒ぐ→渡してあげる
    ・楽 トニーが拾いにいく→肩にかけてるバックから大きな赤い毛布をすごい速さで引っ張り出しそれをかけて寝てしまう→拾った毛布のやり場に困るトニー→とりあえず自分のほっぺにもって行ってすりすり
    ・現代のシーン
    ・ガウンのポッケから指輪を取り出し、「お誕生日おめでとう」と指にはめてあげるかしちゃん
    ・素でびっくりのるいちゃん
    ・ちっくしょー!バカップル万歳
    ・ちょっと時間がかかったためチャイムがずれる
    ・「あれっ?チャイムならないねぇ。引っ越しましたぁ~」
    ・ママ、サマンサの指を見て「あら、いい指輪してるのね。プレゼント?」
    ・コンチータ「コパカバーナ(途中でかんだ)もりあがったわね」
    ・リコ「冬には維新回伝!竜馬伝がはじまるらしいぞ」(こちらもかみ気味)(この辺はニュアンスです)



    ご挨拶はすっしーの完璧なご挨拶(いまのばらばらな宙組の予定を完璧に言い切った。お見事。)
    かしちゃんは例によって覚えてないんだけど。
    アンコールがあの曲が良くて、手拍子してると曲が終わったら自動的にアンコールの拍手につながっていくのよね。
    3回くらいは(うろ覚え)緞帳あがったよなぁ。
    最後は緞帳の前にかしちゃんが一人下手から出てきて、「ほんとーにほんとーにねー、ありがとうございました。この狭いところをねー。ほんとーにほんとーにねー(かなり上手にいってから)でもこれ戻るんですよー。ねー。」とかなんとか。手を振って消えてしまいました。

    何回目かのアンコールで「わすれません!!」といったかしちゃん。
    私も忘れません。

    ほんとーに楽しかった博多座遠征でした。
    いろいろのトラブル報告やなんかはしばらく引きずってネタにしたいです。

    変な時間に書いてるので、ぐちゃぐちゃなのはお許しを。
    最後までよんでくださった方がいたら、
    「ほんとーにありがとうございました!」




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/111-8646f402
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
