たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    「Apasionado!!Ⅱ」
    間が空きましたが、ショーの感想も。

    Apasionado!!は月組のときから楽しいショーだと思って好きなショーでした。
    でも、あさこちゃんが一人で真ん中に立つために作られたショーだし、新生宙組のスタートが宙組のショーでないことが残念だったんですけど、始まってしまえば楽しかったです。新しい宙っ子の姿も観れますしね。

    以下、ダラダラ感想。


    オープニングの小林幸子健在。これのインパクトったらないですね。
    ゆうひくんの登場にちょっとあっけにとられていると、ぱっと袖に衣装がはけていって主題歌スタート!2回目の観劇の時は周辺の人が初見っぽい人が多くて、そのざわめきがすごかった。
    博多は階段も大劇場ほどないけど、結構大きいので迫力ありますね。

    ・みっちゃんの伯爵、いい声でかっこよかった~。
    ・チカのえびちゃんもかわい~!
    ・ヴァレンチノは、最後のソファーに後ろ向きに座るあさこちゃんが後ろの鏡に映ってるところの表情がすきだったんです。大劇場とは違うからセットの事は仕方ないにせよあれがみたかったな。
    ・まっぷーのカゲソロ、いいじゃないですか!
    ・宙メンのお花ちゃんずは、迫力ありつつみんなかわいい(笑)
    ・すっしーさんのヅラがすごくて、でもいい!かぶってみたい。
    ・宙はみんな歌ってましたね。月組は歌う人と歌わない人がいて「なぜ?」って感じだったのでこの方がいい。
    ・ここのゆうひくんとののすみのデュエットは、あさきりと比べちゃうとどうしても迫力不足ですが、ののすみは娘役ちゃんだし、これで正解かも。と思う。
    ・とにかく楽しい中詰めです。バックを走り抜ける子たちは大変そうだなーなんて思ったり。
    ・銃を持った新場面。音楽は月組の時と一緒?かっこいいですが、ついネバセイを思い出します。
    ・白い衣装のシーン。さぁ、宙っ子自慢のコーラスですよー!
    ・中央にゆうひくんとののすみが2人で登場します。ののすみはとなぽんが着てた衣装です。ミロワールかな?
    ・十・大・ちーの3人で歌うシーンが2箇所ありますが、けっこうひやひやします。
    ・ちーちゃんの肩に音程をすべて託すのは荷が重過ぎます!
    ・頑張れちーちゃん!
    ・いりすのウィンクはつい笑ってしまいます。でもどんどんやれー!
    ・スパニッシュのシーンはあひつんよりずっと間が持ってます。
    ・ロケットのりっくんの美脚が最強です。
    ・先頭に立たせる理由がよくわかります。
    ・黒燕尾、かっこいいーーー!!!
    ・みっちゃんソロでデュエットダンス。
    ・おめでとう。ゆうひくん。ののすみ。
    ・アリスのエトワール、いいねー!中日の時よりいい感じです。


    月組の時から思ってましたけど、このショーは沢山の組子に歌うシーンがあって嬉しい。
    もともと組の半分の公演だし、なかなか本公演で歌うことがない子にソロがあったりして。
    おしばいのさっつん、てんれー、まっぷー、くーちゃん、たまみちゃんなんて、初めて、もしくは久しぶりに歌声を聞いた子たちでね。
    組ファンとしては新しい発見もありつつとっても楽しみました。
    ののすみは演技力は素晴らしいのですが、トップとしてショーで真ん中に立つっていうのはまだ慣れていないのかな?と思いました。まぁ、すぐにそういうハッタリも身につけていくでしょう。

    ゆうひくん、ののすみ。トップおめでとう。

    博多座、やっぱり今年も行って良かったです。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1130-577bc8dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
