たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    君を待っているよ
    今日、バウで逆裁2を観劇してきました。


    レオナ@まちゃみがきたのー♪



    以下、ちょっとネタバレあり。



    ニックったら、あれから3年経った今でも「レオナ、レオナ」って言ってるの。
    まだ全然レオナを忘れていないの。
    (待ってるんだから当たり前っていうツッコミはなしで。とある設定があるので)
    だから、「これ、まちゃみが観たら泣いちゃうんじゃないかな?」って思えたんです。
    そのせいでまちゃみが気になったし、私の勝手な意見ですが、らんとむに触れて欲しかったんです。
    (実際に観劇中のまちゃみがどんな様子だったかは私の席からは全く見えなかった)

    今回、らんとむは客席降りがありますが(ちなみにともちんもある)、まちゃみは通路席に座っていたので「全体いじる。」って思っていました。
    ただこの時はちょっとアイコンタクトをしたくらいで、そんなでもなかったから、「まぁ、最後の挨拶で少し触れてくれるかな?」と思って見守ってました。

    すると最後の挨拶でやってくれました。

    「今日は客席に愛しのレオナが来ています!」

    なんとご丁寧にまちゃみにスポットまで当たり、まちゃみを立たせて一言。

    「では、久しぶりにレオナにもポーズを決めてもらいましょう!」

    笑いつつも戸惑うまちゃみに優しく

    「大丈夫。一緒にやるから。」

    わーーーん!この時のらんとむ、すっごく優しい笑顔と言い方で、見ているこっちがきゅんきゅんしちゃったよー。

    「せーの」

    2人で 「異議あり!!!」

    相変わらずキレのいいまちゃみでした。

    この後は、恒例の「さぁ、みなさん笑ってる場合じゃないですよ。みなさんもやるんですよ。」とらんとむに言われ客席の皆で「異議あり!!!!!」
    いやぁ、素晴らしい揃いっぷりでした。
    みんな、分かってらっしゃる。

    終演後、恥ずかしそうにぺこぺこしながら足早に帰っていくまちゃみに客席から暖かい拍手が贈られました。

    いい時に行ったなー♪



    舞台の感想は改めて。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1134-5a1f1513
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
