たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    私はヅカファンなの
    昨日の朝、職場の駐車場から空を見るととっても綺麗な白い月が浮かんでいた。
    思わず携帯のカメラを向けましたが、写メになると途端に小さくなってしまい残念です。
    青空に浮かぶ月
    しかし、季節はすっかり秋。
    すでにちょっと寒いよぉ・・・。
    今年は真夏でもすごく暑い日っていう記憶があんまりない。
    車のハンドルが熱くてもてない!っていう事がなかった。

    ナイアガラ
    これは今日職場でいただいたぶどう。ナイアガラです。
    毎年いただきますが、これがくると秋だなぁ。と思います。
    美味しかった。



    このぶどうを食べながら、日曜日に一緒に逆裁2を観に行く後輩ちゃんといろいろお話してきました。
    先日お友達が送ってくれた蘭寿さんの大きなポスターの写メをみせながら、いろいろ話してしまった。もともと自分が好きな事に関して興味を持ってくれる人がいれば、説明とかするの好きなんですよ。仕事でも誰かに教えるのは大変だけど決してキライじゃない。そんな訳で結構深く宝塚の世界にはまっている事をカミングアウト。日曜日は久しぶりに会う七担さんともご一緒するので「もし私が友人と訳が分からない言葉で話しをしだしてもビックリしないでね(笑)」と先手を打っておきました。これで準備万端。一安心だなっ!


    お楽しみの前に、明日は研修会でお出かけです。
    最近通っていない峠越えして行く予定なのですが、明日の天気は雨模様。。。
    天気がよければ秋のドライブは気持ち良さそうなのに残念だなぁ。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1145-7e5ea698
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
