たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    新生宙組始動
    今朝、職場にお花を持ってきてくれた方がいて入り口に飾ってありました。
    これを見てね、「どっかで見覚えがあるなぁ・・・?」と思ったんです。

    トルコ桔梗
    トルコ桔梗ですからポピュラーなお花です。
    さして珍しい訳ではありません。
    でも、この薄紫のトルコ桔梗・・・・。

    ・・・あっ、あれだ。
    あの日、前回の宙組公演のお稽古最終日。
    にこにこ笑顔のあの人の頭の上に乗っていたお花。
    私はその日東京にいたので、それは後から知ったんですが、この花を見てそんな事を思い出していました。


    そんな10月1日。
    新生宙組が全員揃って始動します。

    一部配役発表が出ました。
    これについては、勉強不足・・・・。
    観劇前までに予習はしたいと思ってるんですけどね。

    そして退団者。
    萬さん、まうちゃん。
    最後まで、舞台を楽しんでください。
    退団者の発表はいつでも寂しい。

    以下、コピペとつぶやき。

    【宝塚大劇場】
    宙組
    NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
    『カサブランカ』
    公演期間:2009年11月13日(金)~12月11日(金)
    主な配役 出演者
    リック(リチャード・ブレイン) 大空 祐飛
    イルザ・ラント 野々 すみ花
    ヴィクター・ラズロ 蘭寿 とむ
    *~*~*
    サム 萬 あきら
    フェラーリ 磯野 千尋
    シュトラッサー少佐 悠未 ひろ
    ルノー大尉 北翔 海莉
    ※その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。





    2009/10/01

    専科・宙組 退団者のお知らせ
    下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

    (専科)
    萬あきら

    (宙組)
    安里舞生

       2010年2月7日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団







    以下、反転します。

    薔薇ムールの集合日を緊張の中で迎え、落胆したあの日の事を思い出して今日は辛かったです。いざ退団者が発表になって、一部の配役が出るとまた違った何かが私の中で引っかかり、新しい宙組の始まりが楽しみである一方、寂しい想いを抱えてしまう自分がいました。新生宙組としては、一歩先にお披露目が済んでいる博多座も観劇したし、様々なまぼろしが飛び交う逆裁2も観た。そしてどちらもそれなりに楽しんだ。それでもやっぱり「大劇場公演が始まるということは、やっぱり何かが違うんだ。」と実感した日でした。宙組が大好きだからこそ、こんな風に感じるのが辛い。いつまでこんな想いを抱えるのかな。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1154-f2eaabdd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
