fc2ブログ
たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    またまたインフルエンザとか
    だ、だ、大丈夫なのか、花組!
    いや、大丈夫じゃないですね。これは。
    ホント、お大事にしてー。
    復活組はインフルエンザじゃなかったって事かな?

    実は私の職場にもインフルエンザにかかっちゃった人がいるんだよね。
    月曜日に休んだだけで、今日から仕事に来てましたけど・・・。
    本人は「大丈夫、大丈夫。」って言ってたけど、うつらないように気をつけます。

    今朝、とっても寒かったです。今も寒いですけどね。
    今朝は霜がおりました。
    明日からは少し暖かくなるようで一安心です。
    とにかく早く車のタイヤを履き替えないと。

    そういえば日曜日の午後の花組に純あいらちゃんが来ていたと思います。
    つい「他にも誰か来てないかな・・・?」と思ったけど、いませんでしたね。
    そして宙85期OGつながりで、まちゃみの退団後初舞台が決まったようです。
    これまた玉野さんつながり。 → 玉野さんHP
    CLUB SEVENの女性キャストにまちゃみとたっちんの名前があります。
    いよいよ活動開始ですね。頑張れ!


    以下、コピペ。

    2009/11/04

    花組 東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ(追)
    花組 東京宝塚劇場公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』 『EXCITER!!』 の休演者をお知らせいたします。

    (花組)
    花野じゅりあ(11/4 13:30公演より休演)
    白華 れみ
    白姫あかり
    鞠花ゆめ
    菜那くらら
    真輝 いづみ(11/4 13:30公演より休演)
    美花 梨乃 (11/4 13:30公演より休演)
    羽立光来


    ※以上8名は、A型インフルエンザ感染の疑いの為、休演致します。
    なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。

    ※また、休演致しておりました 月央和沙、瀬戸かずや、夏城らんか、輝良まさと、花峰千春の以上5名は11月4日(水)13時30分公演より復帰いたします。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1172-23d69458
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)