たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    2010年 公演ラインアップ【全国ツアー】<4~5月・星組『激情』『BOLERO』>
    激情再演ですか!

    って言っても、私は生では見てないですけどね。
    DVDでみました。

    ずんこさんとはなちゃんの印象とちえねねの印象は全く違うけれど、また違った魅力を見せてくれるでしょう。
    私は名古屋で観れたらいいなー。と思いつつ来年の4月以降のことはどうなるか分からないので近くになったら考えよう。

    以下、コピペ。

    2009/11/19

    2010年 公演ラインアップ【全国ツアー】<4~5月・星組『激情』『BOLERO』>
    11月19日(木)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアー<4~5月・星組>の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

    星組
    ■主演・・・(星組)柚希 礼音、夢咲 ねね

    ◆全国ツアー:2010年4月24日(土)~5月23日(日)

    ミュージカル・ロマン
    『激情』 
    -ホセとカルメン-
    脚本/柴田侑宏  演出・振付/謝 珠栄

    メリメの「カルメン」をモチーフに、ドン・ホセの波乱に満ちた生き様を、スペインを舞台に華麗に描き上げたミュージカルで、原作者プロスペール・メリメを登場させるなど、意欲的な試みの「カルメン」として好評を博した作品です。1999年、姿月あさと、花總まり、和央ようから、宙組により上演されました。今回は、全国ツアーバージョンとして、新たな演出を盛り込みながらお届けします。

    グラン・ファンタジー
    『BOLERO』
    -ある愛-
    作・演出/草野 旦

    ボレロは、四分の三拍子のスペインの舞曲で、日本人にとても好まれる曲想です。そんなボレロの持つ甘さ、神秘性、迫力、情熱に乗せて、一組の男女の愛が幻想的に描かれるショー作品。ボレロの他にも多様な音楽を使用し、クラシックな美術を基調にした格調のある場面、荒々しいアフリカの原始的イメージを表現した場面など、多彩な魅力が明るく激しく美しく展開します。


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1182-1a1fdae4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
