たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    “どうにもとまらない”の検索結果
    「どうにもとまらない」を検索かけて1件ってそりゃないだろ!

    Yah○oで検索したら、64万件以上出てきますがな。


    という訳で、見ました。

    私にとって退団後初めての「動く七帆ひかるさん」


    WebTVってどうやって観るんだよ~(汗)

    という不安をよそに意外と簡単に観れた。良かったぁ。
    退団後初めて公(?)の場所に出てきたのは雑誌「ミュージカル」12月号だと思いますが、動く七帆さんはこれが初めて。変わってない様子と楽しそうにしている様子が分かって嬉しかったです。

    以下、「笑いすぎたハムレット」の内容に少し触れます。


    「下北沢エンターテイメント」という番組に中村先生と一緒に出演したななっぺは髪の毛が少し伸びてました。

    ななっぺだけの事に限定すると雑誌の「ミュージカル」12月号(あさこちゃん表紙のやつ)の方が詳しいですね。
    週末はムラに行ってたので、キャトルでミュージカル買ってきました。1ページのななっぺのインタビューを何回も何回も繰り返し読んで、どうもこれからも舞台の仕事をしてくれるんじゃないかという期待を抱き、どうやら楽しくお稽古しているようなのを感じていました。

    今日の中村先生との話を聞いて、さらに楽しみになってきました。
    ミュージカルには4曲歌うと書いてありましたが、どうやらダンスにもそれなりに参加するようだという事も分かったし、昭和の歌謡曲もちゃんと分かる私はそこも楽しめそうかなと(笑)(だってななっぺにとっては初めて聴く曲ばっかりだったようなんだもの!)(ジェネレーションギャップ・・・)

    これからのななっぺの活躍を期待しつつ、年末の舞台を素直に笑って楽しもうっと。


    そうそう。
    書き始めのネタが何かって言うと、番組の中である言葉を指定してネットで検索にひっかかった件数を指定した数字に近づけていくっていうようなゲームがあったんです。
    ななっぺが指定したのが、「どうにもとまらない」で、その時の検索結果が1件だったんです。
    そりゃないだろうと・・・。検索する時に、スタッフさんが入力を間違えちゃったんじゃないの~?
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1198-8892f334
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。