たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    3連休だらだら日記
    3連休でしたね。

    土曜日に実家に帰り月曜日までだらだらと過ごしたんですが、帰り道で道路脇にトラックが1台事故って立ち木に激突していました。朝方の道路凍結によるスリップのようです。幸い運転手さんは多少の怪我で済んだようですが、冬は特に気をつけないといけませんね。要注意!

    土曜日に友人Aちゃんと次の週末にお出かけする新幹線の切符を買いにいくついでのランチをしました。なんとこの田舎に吉本の芸人さんが来るようだ!偶然ぴったりの時間にそこに居合わせた私とAちゃんは喜んで見てきました!2組いたけど、最初に出てきてくれた人たちは名前を忘れてしまいました。もう一組はジョイマン。すごく楽しかったです。つなビィに写真アップしてあります。解像度は下げてあるので雰囲気だけでも興味のある方はどうぞ。

    私を含む世間は3連休だというのに、日曜日しか休みがなかったウチの母。その日曜日に買い物をしたいという母と一緒にお昼にラーメンを食べに行きました。外でラーメン食べるの久しぶりだったけど、なんとなくイマイチだった・・・。ちょっと買い物をして帰ってきました。
    夕方、私も昔からお世話になっている母の友人が来て、夕飯も一緒に食べて行きました。そこで意外なことが!
    「○○ちゃん、宝塚にはまってるんだって~?」
    「あぁ、うん。そうなんだー。来週も行くの。」
    「おばちゃんも一時期はまっててさ。いや東京に観に行ったことはないんだけどね。全国ツアーで1回観て、WOW WOWでたまにやってるじゃない?今はもうやめちゃったけど、あれで良くみててさ。和央ようかが好きでね。あと花聰まりだっけ?和央さん、この間ドラマ出てたよね。やっぱり舞台がいいね。」
    「え~、私もきっかけは和央さんなんだよー!和央さんの時に東京で観てはまったの!今度観に行くのも宙組なんだよ。」
    思いがけない人から、思いがけない言葉を聞いて、ちょっと嬉しい私でした。
    いや、私は宝塚ファンだってオープンに言いふらしてないけど「好きだ」って知ってる人は結構いろんな話を振って来ることがありますね。これが宝塚の歴史なのだろうか。

    月曜日は邪魔が入らなかったこともあり、友人に録っていただいた「オグリ!」と「スカウト」を見ていました。82期万歳。
    やっぱりオグリ楽しい!とにかくニヤニヤしちゃうの。
    スカウトでは、らんとむに盛大にデレデレしちゃうの。
    あぁ、楽しかった。


    最後に、笑いすぎたハムレットの記事を見つけたので貼っておきます。
    写真は中村先生と玉野さんで、七帆さんは名前が出ているだけだけどね。
    → こちら
    ちなみに、中村先生のこの髪型「地毛」なんですって!
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1216-126adf4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    道路凍結 条件

    福岡市-佐賀市を結ぶ三瀬峠のチェーン規制って? 道路交通情報センターで調べると、国道263号線三瀬峠はチェーン規制となっておりましたが、三瀬トンネルを利用しても、その前後が凍結しているということでしょうか?(続きを読む) 11月末の高山市へは冬タイヤでしょうか ... ブログ縦断!ニュース速報【2010/01/14 13:08】
