たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    週末日記&拍手コメントレス
    金曜日に仕事で使うとある大切なものの管理方法が変わるというので上司と一緒に説明会へ。
    説明会が行われた場所が上司の地元だったので、お昼をご馳走してもらって、お土産にお菓子屋を紹介してもらってその足で実家へ帰りました。(もちろん説明もちゃんと聞きました。ってか、管理すごく大変になるーー泣)
    いつもより早く帰れて楽チンでした。

    土曜日に友人Aちゃんの新居に遊びに行ってきました。
    待ち合わせが毎年初詣にいっている神社の駐車場だったので、今年の初詣がまだだった私はここでやっと初詣をしてきました。もう一人友人も来て3人でいろんな話をしてきました。自分の状況を良く知っててくれる友人がいるのはとってもありがたいことです。話をしていて、自分の言いたいことが言いたい通りに伝わっているのが分かって嬉しかった。
    これで、Aちゃんの新居の場所を覚えたので、また遊びに行こう。

    日曜日は甥2の版画が展示されているという地域のちょっとした美術館に行き、「見てきたよ!」という証拠の写メを撮り、その後親戚の家へ。ちょっと体調を崩している親戚を見舞って、先日ぶつけた車の見積もりをイトコにお願いしました。3万円・・・かぁ。

    夕方からは妹と甥っ子達が実家に来ていたんですが、そこで衝撃の事実が!
    とうとう甥1に追いつかれた!
    何って身長です。いや、男の子だしいつかは抜いてもらわなきゃ困ると思っていたし、それは近い将来だと知っていたけれど、いざその時になると感慨深いというか・・・。
    予定日より2週間も早く産まれてきて、食が細かったり、病気になったりいろいろ心配したのを昨日のことのように覚えているのに。
    甥っ子は一番身近な人の子ですが、こんなに近くで見てきたのにやっぱり成長は早い!
    あっ、今ではしっかり食べるし元気な子に育ちました。



    以下、拍手コメントレスです。


    「嬉しい再会」にコメント下さったふ・・・さま
    ・コメントありがとうございます。
     私に伝えたい!と思って書きこんでくださったこと、とっても嬉しく思います。
     ただ、今回の件ですがどうやら噂が一人歩きしたようで・・・。
     ふ・・・さまが読んだところがどこなのかは私には分かりませんが、どうもそのような事実は今のところないようです。
     もちろん、本当に「その時」が来たら私も嬉しく思うし応援します!
     気にかけてくださってありがとうございました♪
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1221-f0ddd1f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
