たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    宝塚デビュー!
    カサブランカの感想を全く書いていませんが、今週末が楽ですね。
    ムラでも東京でも観たし、久しぶりに新公まで観たのにこの体たらく。
    さて、そんな私のカサブランカ見納めは7日。前楽を観劇します。

    今回、宝塚が初めての妹と一緒に観劇です。
    実は結構ドキドキしている・・・。
    何でしょうね、こう・・初めて宝塚を観る人を連れて行く時の緊張感!?
    「気に入ってもらえたらいいなぁ。」という気持ちでいろいろ説明したいんだけど、「あんまりくどくど説明すると嫌われるんじゃないかしら?」とかさ。まぁ、産まれた時からの長い付き合いの妹に今更嫌われることもないだろうし、人それぞれどう楽しもうと勝手なのに。観劇のひと時、少しでも現実とは別の世界に浸って「最後の羽根、やっぱり大きいねーー!!」とか言ってもらえればいいんですよね。

    妹は楽しみにしてくれているようなので、私のヅカライフのほんのちょっと、さわりだけ紹介してきたいと思います。
    キャトルにもちょっとだけ連れていこう。うん。



    前に逆裁Ⅱに一緒に行った後輩ちゃんと「今週また行くんだー」と話をしていて、「良かったらまた行ってみない?」と誘ってみた。ほら、前は逆裁Ⅱだったから大階段も羽根も観ていないし。
    そしたら「はまりそうだからやめておく。」と。
    ・・・・・・え?今、なんて??
    「一緒にはまっちゃおうよーーー!!!」と誘う私から「ダメダメダメ!」と逃げる後輩ちゃん。
    そこで私は提案した。
    後輩ちゃんが見分けられる唯一の人。それは蘭寿さんだ!
    「じゃあじゃあ、いつか蘭寿さんがトップになったら行こうよーーー!」
    その提案にも「だってはまったらイヤだもーん!大変だもーーん!!」と逃げていましたが、その時がきた暁には諦めずに誘おうと思います。

    ってか、なまじっかご贔屓退団による怒涛の渦に巻き込まれていた(時間とか金銭的なこととか)去年の私が後輩ちゃんのヅカファンのデフォなので、ヅカファンって「すっごく大変!!」と刷り込まれてしまっている・・・。
    こんな人ばっかりじゃないっていう説明も、私がするんじゃ説得力不足だしなぁ。
    一緒にはまってくれたら楽しいのになぁ。
    この記事に対するコメント

    こんにちは。演劇公演情報をご提供いたします。
    米国神韻芸術団は2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページをご参考ください。http://www.ticket-online.jp/home/
    2010年日本公演スケジュールはこちら:http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3
    有名人から2009年日本公演への評価:
    http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
    作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)の絶賛
    世界的チェロ奏者で作曲家でもある平井丈一朗氏の称賛
    演技派俳優・村田雄浩氏の評価
    日本映画ビジュアルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏の評価
    人間国宝の善竹十郎氏の評価
    デヴィ夫人の評価
    等など
    【2010/02/06 11:57】 URL | tyou #wLMIWoss [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1224-74fab8b4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
