たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    バンクーバーオリンピック・女子フリー
    真央ちゃん、お疲れ様。

    銀メダル、おめでとう!!

    試合ですから、その時に一番いい演技をした選手が金メダルをとる。
    当たり前のことですが、それをその度に忘れて、その度に思い出すのです。

    キム・ヨナの演技は素晴らしかった!
    失敗をするようには見えなかったし、実際失敗などしたことがないかのような演技だった。
    息を止めて魅入るようにテレビの前にいましたけど、演技が終わった瞬間「これは難しいかも。」と思ったことも事実です。

    キム・ヨナの演技終了後の大歓声の中登場した真央ちゃんの表情は固いように見えたけど、それでも3Aを2回とも決めてきたとき、最後まで分からない!と思いました。
    結果的にキム・ヨナの得点には届きませんでしたけど、それでも19歳の真央ちゃんが背負ってきた日本中の期待とプレッシャーを思えば(もちろんキム・ヨナもしかりですが)よくやったと、ありがとうと、言いたい。

    美姫ちゃんも良かった~!
    あれは滑走順が悪かったかな。もしかしたら・・・それこそ最終滑走とかであの演技を見せてくれたらもっと上位に行ったかも。と思ってしまいます。

    鈴木も良かった~!
    あんなにのびのびとした演技を見せてくれてうれしい。ほんの少しの間に「魅力」を身につけた気がする。

    男子スケーター陣と揃ってみんなで入賞を果たしたのは立派だ!
    顔中にペイントして応援する男子選手がかわいくてどうしようかと思った!

    みんなお疲れ様。
    素晴らしい演技を見せてくれてありがとう!



    もともと遅いお昼当番だったのですが、真央ちゃんの演技くらいで昼休みが終わってしまいました。でもテレビの前から動けずにいて、結局、自主的に昼休みを延長した私が最後まで見届けた上で仕事に戻ると、私のスケート好きをよく知ってる先輩から「大丈夫?」と心配されてしまった。そんなにショックそうな顔してたのかな?自分ではわからないだけか!?
    それよりも「仕事に対する態度がなってない。」という理由で上司ににらまれる心配をした方がいいかもしれません。

    まぁ、その上司も一緒に観ていたし、他の面々もしょっちゅうテレビを覗きにきていたので許してもらおう・・・。
    スミマセンでした。
    来週からはいい子にします。

    ・・・って、月曜日有給とるバカがここに。


    以下、点数貼り付け。

    試合結果 (2月26日).フィギュアスケート女子シングル
    ショートプログラム|フリー.順位
    順位 国名 選手 総合得点

    1 韓国 金 姸児 228.56

    2 日本 浅田 真央 205.50

    3 カナダ ジョアニー・ロシェット 202.64

    4 アメリカ 未来 長洲 190.15

    5 日本 安藤 美姫 188.86

    6 フィンランド ラウラ・レピスト 187.97

    7 アメリカ レイチェル・フラット 182.49

    8 日本 鈴木 明子 181.44
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


