たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    週末日記 & 拍手コメントレス
    金曜日の夜から降り出した雪には本当にビックリしました。

    先週、私が東京へ行ってる留守の間に、イトコが私の母の命令で私の車のタイヤ交換をしてくれたので、私の車はすでにノーマル・・・。
    土曜日に友人Aちゃんと会う約束をしてあったからどうしても金曜日に実家に帰りたかったし、峠越えを避けて遠回りになるけれど、高速道路を長く使う作戦でなんとか無事に実家にたどり着くことができました。

    土曜日の朝、起きると外は一面の銀世界。
    さすがに雪が溶ける勢いは早く、道路の雪は早くになくなりました。
    これは、ご近所さんのお庭のチューリップ。
         雪の中のチューリップ

    Aちゃんとランチに行ったお店の中から撮った桜の木。
    実家の方は、今桜が満開です。
    桜の季節の雪
    土手にうっすらと白く雪が残っています。
    4月にこの雪は無いよねー。
    と驚きでしたけど、さすがに溶けるのが早かったので一安心でした。

    そうそう。
    Aちゃんとランチして、新婚旅行のお土産をいただいて、旅行の写真も見せてもらった。
    いいなー!私もどっか行きたーい!!


    今日、日曜日は地元のマラソン大会の応援に行ってきました。
    大きな大会ですが、親戚が出場しているので、時間があれば応援に行くようにしています。
    でも、ここ何年かずっと行かれなかったので久しぶり。
    お天気にも恵まれて、気持ちのよい時間でした。

    沿道から応援の声をかけられて
    「にゃー!!!」
    と応えながら、走っていった猫ひろし。
    にゃー!!!
    余裕でサブスリーのぺースでした。速い・・・!


    以下、拍手コメントレスです。



    「七帆ひかるサロンコンサート」にコメントくださった R…ちゃん
    ・人生には勉強が一番大事な時がありますよね。かくいう私も国家試験を受けた事のある身ですので気持ちは良く分かります。でも、これで少し落ち着いてくればファン活動も再開できるでしょうし、7月は観れるのかな?七帆さんの次の活動を目指して、お互いに頑張りましょうね。


    同じく d…さま
    ・七帆さんを好きでいるお陰で好きな曲が増えていくっていうのも嬉しいですね!コンサート本当に良かったですよね。いつかまた・・・っていうのを期待して待ちましょう!7月はお会いできるといいですね。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1257-0bf434e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
