たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    Friends on Ice 2010
    ずっと行ってみたいと思っていたんだけど、なかなか予定が会わなかった「Friends on Ice」。

    荒川静香メインのショーです。

    今回で5回目になったというこのショーを今回初めて観に行く事ができました!


    以下、感想。


    「Friends on Ice 2010」
    新横浜スケートセンター 8月28日 16時30分開演


    スケートを観初めて何年も経ちますが、チケット代の高さに負けていつもちょっと安い席にばかり座っている私。スケートに限っては、近いからいいってもんでもないと思うから、それもあってあんまりこだわって座席を選んでいません。当日会場に行くまでどこだか分からないことがほとんど。
    今回はちょっと出遅れたため、とにかく定価で買えれば十分と買ったチケットが「アリーナ」だった。
    実はアリーナに座ったの初めてー!(ほぼ氷の上みたいなとこ)
    あんまりアピールポイントではなかったのは残念だったけど、目の前でジャンプされたりするあの迫力はたまらなかったです。


    以下、出演者別感想(プログラム掲載順)

    荒川静香
    もう、なんか、すごいですよ。
    当たり前なんだろうけど、ショーの芯を務めることにもすっかり慣れて堂々とした姿は感動ものです。
    そして。きれい。技術も衰えを感じさせないし、いつも荒川の滑りは「すごいなー」と感動します。

    田村岳斗
    まずプログラムのコメントを読んで大爆笑の私。
    なんなの、この「たかひこ」攻め。
    その小塚くんに抱きついて、ちゅーしてたのには笑った。
    女装して出てきたから、一瞬誰だかわからなかったよ。
    相変わらずいいキャラですな。

    本田武史
    どっちも私は観たことない新しいプログラムで、「武史の半そで」(私と妹だけ分かる言葉)が観れて嬉しかった。
    ああいう軽いノリで滑ってくれる武史くんを久しぶりに観た気がした。
    大好きな武史くんのバレエジャンプにいつもの高さがないように感じたな。

    高橋大輔
    現役の選手が「俺、現役☆」という滑りをみせてくれるとホント嬉しい。
    今シーズンのSPでしたが、とってもいいです! マンボ!!
    3F-3T(と思う)も3Aも決めてくれました。

    佐藤有香
    彼女の演技の時の客席の静寂が忘れられない。
    あの・・・なんていうのか、すごかった。
    客席が息をすることも忘れて魅入っている。そんな感じ。
    きれい、とかの一言じゃないんだよなぁ。
    自然とわき上がったスタオベに納得。
    今では難度を上げるためにすっかり見なくなってしまったレイバックスピンを彼女はいつも入れてくれますが、私はあのスピン好きです。あれが一番綺麗だと思う。

    エヴァン・ライサチェク
    バンクーバーで金メダルを獲った後、初めての来日だそうです。
    難度は下げてあったけど、オリンピックの時のSPを披露してくれた。
    ホント、背が高くて迫力があります。

    チン・パン&ジャン・トン
    安定しているなー。
    やっぱり、ペアって迫力があってすごい。

    シェーリーン・ボーン
    かつてのアイスダンススケーターです。
    アイスダンスのペアだった人が一人で魅せるってすごいと思う。
    でも、観ているとすぐわかる。独特なスタイルがあるから。
    今年の大輔さんのSPは彼女の振付だそうです。

    タニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴスト
    彼ら、いいわ~。プログラムが楽しい!
    美女と野獣っぽいところがまたいい。なのにお似合いな雰囲気もホントいい!

    鈴木明子
    ベリーダンスのような演技でしたが、彼女のカラーに合ってる。
    トップバッターで盛り上げてくれました、

    小塚崇彦
    プレゼントコーナーみたいなので、お客さんとゲームをして後半に滑るプログラムを決めるっていう趣向で、SPを披露してくれました。
    彼も「俺、現役☆」をみせてくれた!
    3Lz-3T(と思う)も3Aも決めてくれました。

    イリヤ・クーリック
    彼に会いたかったのー!大好きなのーー!!
    相変わらずかっこいい。かわいい。ほっぺがちょっと赤い(笑)
    ちょうど目の前でバタフライ(かな?)をとんだ時は「きゃー!」って歓声を上げた。
    すごい迫力だったんだもの!

    安藤美姫
    良かったと記憶しているんだけど・・・。あれ?
    あんまり覚えてない。ごめんなさい。


    おまけのちびっこ達。
    みんなかわいかったー♪
    エンディングでは、岳斗くんがすっかり保護者になっていた。


    一部と二部の最初のプログラムもよかったし、全体を通してとってもいい、大満足なショーでした。
    来年も行きたいな。
    この記事に対するコメント

    いいなあ !
    じゅんさん私も一度は見てみたいです!
    でも今はいろいろと大変で11月のえりちゃんも見に行けません。蘭とむさんも(泣く泣く)諦めました。
    なので、じゅんさんのコンサート感想と絵里ちゃんデイナーショウの感想(いかれますよね?)楽しみの待ってます。
    よろしく!!!!!


























    いいなあ




    【2010/09/04 20:51】 URL | deko #- [ 編集]


    ○decoさま
    実際に会場で見るとまた違った雰囲気でとても楽しいです。
    ぜひ一度行ってみてください!オススメです。
    お忙しいんでしょうか?
    私は相変わらず西へ東へ動きまわっています。
    七帆さんコンサートも、もちろん参加します!
    観劇感想が最近おいついていませんが、ぼちぼち書きますので期待せずに(?)また遊びにきてくださいね。
    【2010/09/08 23:32】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1295-0637f1bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
