たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    『“R”ising!!』
    蘭寿さんコンサート、どうしてもバウで1回観ておきたくて行ってきました。

    東京も観るのでちょっとだけ感想。

    宙組
    蘭寿とむコンサート
    『“R”ising!!』
    構成・演出/藤井大介


    宝塚バウホール 2010年9月5日 14時30分開演



    まず最初のらんとむ作詞作曲の曲を聴いた時に「それにしてもなんのひねりもない歌詞だなぁ。」と思ったのです。
    でも、アンコールでこの曲をフルコーラス聴いた時は、そのひねりのなさが逆に胸に響いてきて・・・泣かされてしまいました。
    あれは決意表明ととらえていいですか?
    こういう決意表明を本人の口から聞けることなんてそうそうあるもんじゃないですよね。
    こんなこと言われたら、ファンはたまらないですよね。
    私みたいな蘭寿歴の短い人の心にまで届くんだから。
    改めて、こういう事を臆面もなくファンに伝える力を持った蘭寿さんを素敵だと思いました。
    そして、終演後初めて気がついたのですが(ボーっとしすぎ)その曲名は「RANJU」ってもう!!
    どんだけファンを赤面させたら気が済むんだー!


    コンサート自体は、ショーが2つ。
    下級生までほとんどみんな出ずっぱりだし、みんな楽しそう。
    もちろん観ているこっちも楽しいです。

    で! ここでまた!! 通路席で!!!
    いや、後方だったんですけどね、しょちゅう隣をらんとむが通るし、1回は隣で立ち止まって歌うし、みんな揃って客席降りの時は隣にちーちゃんが立っていたのですが、視線を合わせてくれたので「ちーちゃんが! わたしのために!! 歌ってる!!!」とたいそう幸せな勘違いをしていました。ホント幸せだったーーー・・・。

    そして、たった一言ですべてを持っていってしまうまさこちゃんのまさこ力に完敗。
    ホント、素敵だよ。まさこちゃん。

    最後の夏休みをとって東京でも観るので、広い空間でどう変化するのか楽しみにしています。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1297-8350426c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
