たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    真飛聖退団
    昨夜、つなびぃにまとぶんご出演の全ツコマーシャルが嬉しい旨の写メをアップした。

    それまでも全ツのコマーシャルが度々流れていたんだけど、最近まとらん出演バージョンに変更されていたので、テレビからまとぶんの声が聞こえてくるなりダッシュで携帯スタンバイ!急いでシャッター!みたいな生活をしていてやっと撮った写真だった。まとらんのお二人が並んで映っているのも撮ったんだけどさすがにそれはどうなのかという想いもあり、デュエットのシーンの写真を選びつなびぃにアップした。

    今回の花組全ツは地元に来てくれるしとっても楽しみにしている。中日で何年か前に観た演目だけど、この公演は単純に楽しいし、蘭ちゃんを始めとする役の変更もあるのでそれももちろん楽しみ。友人Aちゃんも一緒に壮茶&名古屋城ツアーしたっけ。

    そして、中日でのこの公演がまとぶんのお披露目だったなぁ。と思い出す。

    モバタカからのメールでまとぶんの退団を知った私ですが、これほどびっくりして、これほど寂しく感じたことが、驚きでした。もちろん次の公演の副題を見ても、カレンダー動向からもある程度の予想はしていました。それに、正直に言うとそれほどまとぶんに対して思い入れがあるとは言えない私です。それでも、お披露目公演からかなりの確率で見てきて、いろんな感想を抱きつつ楽しませてもらっていたんだなぁ。と今更気づいてみたりしています。

    最後まで楽しませてもらおう。
    きっとまとぶんなら全力で楽しませてくれると思うから。


    以下、コピペ。

    2010/10/20

    花組トップスター・真飛 聖 退団会見のお知らせ
    花組トップスター・真飛 聖が、2011年4月24日の東京宝塚劇場花組公演『愛のプレリュード』『Le Paradis!!(ル パラディ)-聖なる時間(とき)-』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年10月21日に記者会見を行います。

    なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1308-74da50da
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。