たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    Cup of China 男女SP テレビ観戦
    GPSの中国杯SP、テレビで観てました。
    地上波のみです。

    女子は、長洲が1位。
    あのアピール力に舌をまく。
    日本人の血とかじゃなく、アメリカで育つとああいう力が身につくものなのだろうか。
    持って生まれたものもあるんでしょうが。
    チャーミングな子ですな。

    鈴木2位。
    なんか、ますます「ばーん!」としてきたね。
    良い良い。

    安藤3位。
    さすがに最近の安藤のジャッジ受けの悪さにはどうも納得がいかないというか。
    私が良く観てないだけなのか?
    細かいところまでは良く分からないんだけれども、でも、安藤良かったと思うよ。


    男子は、小塚くん1位。
    すげーすげーすげー。
    この安定感が頼もしい。

    ジュベール2位。
    SPで4T‐3Tっていうの久しぶりに観た気がする。
    やっぱり、男子はこうでなくちゃ!
    4T‐3T、3A、3Lzって王道すぎて、感動した。
    最近、こういう人いないからなー。

    ベルネル3位。
    雨に唄えばがかわいくて似合う。
    混戦で、観ている方はドキドキするけど楽しいね。



    中国の女子選手のキスクラに李成江(こんな字だったと思う)がいて、なつかしくて「ぎゃー!」ってなったさ。
    男子の解説が岳斗くんだったんだけど、小塚くんの演技に普通にコメントしているのがなんだかおかしくてたまらなかった。(フレンズオンアイスのプログラムで岳斗くんが自分のページに「たかひこ」「たかひこ」書いてあっておかしかったので)
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1314-a659c2e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
