たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    花組次期トップスター
    蘭寿とむさん、花組トップおめでとうございます。





    以下、つぶやきとコピペ。
    ネガティブ寄りなので、それでもいい方はどうぞ。


    ああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁっ!!!

    蘭寿さんのトップを待ちわびていたの。
    誰がため~のフィナーレ、娘役を従えて大階段のセンターに立つ蘭寿さんを観て、こころから、近い将来、本当の意味でこの大階段のセンターに立つ蘭寿さんを観れる日がくるだろうと。きっと信じて待っていればいいんだと。
    七コンに来ていた蘭寿さんをみて、どんだけ「まゆさん、かわいいーーー☆」と騒いだことか。どんだけ眺めていたことか。開演前から盛り上がりすぎだったっつうの。大好きなの。

    でもね。

    私は宙組が大好きで、蘭寿さんが大好きで、壮くんも大好きなの。


    私、昨日梅芸で花の全ツを観たの。
    まとぶんと壮くんは仲良くじゃれあっていて「んもう!ダニエルとスタンはそのノリでじゃれないだろ。きっと。でも、かわいいから許す!ホントかわいいんだからっ♪壮まとったらっ♪」っていうテンションで幸せだったの。そして、、、どこかで祈っていた。

    どうしたらいいの。

    ただ、ただ、こころからおめでとう!嬉しい!って言いたかったのに。

    ただ、ただ、嬉しい涙だけを流したかったのに。




    そして、組替え。
    大好きな、大好きな宙の未来はどうなるんでしょう。
    考えたくない。。。




    2010/11/15

    花組 次期トップスターについて
    この度、花組 次期トップスターに蘭寿とむ(宙組)が決定致しましたのでお知らせ致します。

    尚、蘭寿とむは2011年4月25日付で宙組から花組に組替えとなります。
    トップスターとしての公演は、2011年6月24日に初日を迎える花組宝塚大劇場公演(演目未定)からとなります。





    2010/11/15

    組替えについて
    この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。

    【星組】
    凰稀 かなめ・・・2011年2月25日付で宙組へ
    (今後の出演予定)
    ・~2011年2月24日 星組中日劇場公演『愛するには短すぎる』『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』に出演
    ・2011年5月20日~ 宙組宝塚大劇場公演(演目未定)に出演

    【宙組】
    蘭寿 とむ・・・2011年4月25日付で花組へ
    (今後の出演予定)
    ・~2011年1月30日 宙組東京宝塚劇場公演『誰がために鐘は鳴る』に出演
    ・2011年3月      宝塚及び東京にてディナーショー開催予定
    ・2011年6月24日~ 花組宝塚大劇場公演(演目未定)にトップスターとして出演 

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1318-1754de0b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
