たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    フィギュアスケートを観たい
    世の中には「観てみたいけど、自分ではどうやってチケットをとったらいいか分からない。」っていう人が結構いる。宝塚ファンの友人たちにはそんな人はいないけどね。

    最近のフィギュアスケートブームのせいで、妹を通じて妹の友人から「一度フィギュアスケートを生で観てみたいんだけど、どうすればいいか分からない。また行くことがあったら誘ってもらいたい。」という相談を受けた。

    東京でもいいのか?チケット代も結構お高いけどいいのか?試合はチケ難だしショーでもいいか?(少なくとも世界選手権はチケ難だと思う)出演者にはこだわりなはいか?などの質問をしてみるとすべてOKとの事。出来る事なら私も付き合ってほしいといわれ、せっかくだし母にも声をかけ、小さい頃は暴れん坊将軍でお出かけに連れて歩きたくなかった甥2も連れていくことにして、スケートではときどきご一緒する母のお友達のおばさんと、私たちの幼馴染であるその娘さん・・・。と、一気に7人の大所帯に。

    大所帯でこれに行きます。 → Stars on Ice 2011

    今回、生で観劇するのが初めてなメンバーは、妹の友人・幼馴染・甥2の3人。
    来年でまだ先の話だけど、楽しんでくれるといいな。

    と、言いつつ私が一番楽しみにしている勢いである。
    だって、最初に計画が出た時より後で発表になった出演者のなかに「カート・ブラウニング」さんがいるではないかー!!!
    この名前を観た途端「一人でも行く!!」と盛り上がっていた私なのであった。
    私も生カートは初めてだよぅ。
    すごく楽しみだ。


    あっ、でもフィギュアスケートっていうのは選手のコンディションや怪我などで出演者が変わることも多々あるので過度な期待は要注意。(昔、武史くんに振られてばかりだったワタシ)
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1322-fdbd7b23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
