たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    週末日記
    金曜日に実家に向けて出発すると、峠で雪が降っていた。
    幸い、ほとんど舞ってるだけで積っていなくて良かった。

    土曜日は観劇♪
    11時の「コード・ヒーロー」と16時の星組を観た。
    コード・ヒーローはこの時に主演三人のトークがついていたので、嬉しかった。
    お芝居は、みんな頑張っていたし、歌のクオリティが全体的に高い!
    突っ込みどころは満載なのすが、突っ込みすぎて、どこから突っ込めば・・・?みたいな?
    楽しかったです!(いいのかそれで)
    星組はチョンパはやっぱり綺麗だし、和物ショー自体は嫌いじゃないんだけど、みんなゆったりとした同じような音楽に聞こえてしまいました。メリハリ不足。
    その代わりと言っては何ですが、お芝居が良かったー。気に入ったー。

    その土曜日は、宝くじ大好きな田舎者の両親に頼まれて、チャンスを求めて宝くじを買いにいきました。
    観劇の合間に買おうと思って向かうと、長蛇の列!1時間30分待ちの看板が出ていたので、看板持ちのお兄さんに「夜になったら空きますか?」と尋ねると「夜の方が空きます。」とお返事をもらったので、星組観劇後にもう一度向かいました。それでも30分くらいは並ぶ覚悟で向かうと10分くらいで買えてしまった。新幹線の時間まで余裕があったので、「お土産にクリスピー・クリームドーナツを買っていこう!並んでも余裕あるし。」と思って向かうとこれまた空いていてすぐにゲット。この季節の限定があったのでそれを購入。とってもかわいい。
    イトシアのツリーとドーナツ
    新幹線は強風の影響でダイヤが乱れていましたが、10分少々の遅れで出発できた。


    日曜日は妹の家にお邪魔して、これまた甥2の宿題のお手伝い。
    ちなみにかわいらしいドーナツにテンションが上がった甥2でしたが、食べてたのは四隅に入っていたオリジナルグレーズド(こんな名前だたと思う。試食とかでくれる一番普通のやつ)ばかり。あまりドーナツ食べない子なんですが「気に入った!」と言いながら食べてたので、また買ってきてあげると約束したのでした。あれならいつでも買えるからね。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1328-2a0787c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。