たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    グランプリファイナルSPテレビ観戦
    ファイナルがこんな盛り上がる戦いになるなんてー!

    嬉しすぎるーー!!


    男子がSPでも4-3のコンビネーションを入れる時代から長い事遠ざかっていたけど、やっとこの時代が戻ってきてくれたのね。
    それも日本人選手がみんなして成功させて・・・うっ(涙)
    クオリティの差はあれど、そんなのいい。

    その中で、織田君のあの完璧度ってばすごかった。
    織田君、やればできる子!

    大輔さんのステップは残念。

    小塚くんは、ちょっと元気が足りなかったかしらね。

    でも、すごい。
    みんな、すごい!


    女子も高レベルの戦いになってました。
    美姫ちゃんのジャンプだけは残念だったけど、フリーで頑張ってくれー。

    ところで、美姫ちゃんのSPの曲って、オサコンでまっつと華城季帆ちゃんがデュエットしてた曲だった?

    今回のファイナルのSPのレベルが高くて、テンション上がった私でした。


    ・・・が!
    フリーは観れない予感。
    (そろそろテレビとかDVDとかの環境を整えた方がいいよ。)
    (録画ツールが何もない。)
    (ちなみに今日はぼーなすDayでした)
    (・・・買っちゃえ!)


    週末は、ムラ遠征です。
    どっかに貸し切りチケット落ちてないかしらね。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1331-8a483e30
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
