たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    混乱中
    宙組「ヴァレンチノ」東京特別公演が中止になってしまいました。

    今は、生徒さんや関係者のみなさん、そして観劇する私たちファンの安全を最優先させること。それが大切なのは分かります。
    わかりますが、とっても残念。

    もともと私は東京に行く予定はなく、今週末にドラマシティで観劇します。
    はい。この時期に遠征します。

    それでも、お知り合いの方がどれだけ東京の公演を楽しみにしていたかを知っているし、おそらく宙組のみんなも東京で公演するのを楽しみにしていたと、勝手ながら想像してしまいます。

    私は、観劇出来ることに感謝して、楽しく観劇してきたいと思います。


    ちなみに今日の雪組公演も中止になっちゃったんですね。
    それも、今日を楽しみにしていた人がいるに違いないだろうに、残念ですが天災の影響っていうのは、感情のやりどころが難しいですよね。


    以下、コピペ。



    2011/03/17

    宙組東京特別公演『ヴァレンチノ』 公演中止のお知らせ
    「東北地方太平洋沖地震」におきまして被災された皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。

    宙組東京特別公演『ヴァレンチノ』(3/26~4/2)は、会場である日本青年館大ホールが「東北地方太平洋沖地震」の被災に伴い、舞台と客席の復旧工事が必要となり、誠に遺憾ながら公演を中止させて頂くこととなりました。

    ご観劇を楽しみにされておられましたお客様には、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

    つきましては、座席料金の払い戻しをさせて頂きたく存じます。
    払い戻しの方法は、下記のとおりでございます。


    ■チケットの払い戻しにつきましては、ご郵送にて承ります。
    お手数ですが、郵便事故防止のため、次の宛先に特定記録郵便にてお送りください。
    ご送付先:〒665-8558 兵庫県宝塚市栄町1-1-57
                   宝塚歌劇インフォメーションセンター
                  「ヴァレンチノ・東京特別公演」払い戻し係

    チケット本券とご返送先の「お名前」「ご住所」「電話番号」をお書き頂きご同封ください。
    なお、郵便料金につきましては、座席料金とあわせてご返金をさせて頂きます。
    ご不便をお掛け致しますこと重ねてお詫び申し上げます。

    ※今回は自然災害の震災による休演となりますため、座席料金のみを払い戻しの対象とさせて頂きます。
      諸事情ご推察の上、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


    <お問合せ>
    宝塚歌劇インフォメーションセンター 0570-00-5100(10:00~17:00 /水曜定休)
    ※お電話が大変混雑しており、ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご了承下さい。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1371-a11fe454
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。