たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    拍手コメントレス
    昨日はすごく余震が多かったようですね。
    このへんはほとんど揺れなかったのですが、地震速報なんかはテレビにも入るし、ずっと気になっていました。

    そんな中、今日あるメールをもらって、いろいろ考えてしまいました。
    私はただ応援するしか出来ないけど、でも精一杯応援しょうと思いました。
    いろんな立場の人が、それぞれにいろいろと考えて、自分に出来る仕事を全うすること。
    私も自分の仕事を頑張らなきゃな。

    最近は被災地に工場や倉庫を持っていた業者からの物品の流通が不安定な部分があり、私の職場でも影響が出始めています。全国にいろんな関わりを持っていたんだと改めて気づかされています。幸い、自分のところはまだ仕事に差しさわりはないんですが、同業者の中にはかなり困っているところもあると風のうわさで聞きちょっとビビっています。これからの状況がどう変化するかを見守りつつ、対応していかなきゃななどと考えています。


    以下、拍手コメントレス


    「ハル通信」にコメント下さったd…さま
    ・ハル、抜けてるし懲りないし聞いてないんです。
     そんなハルも可愛いんですけどね(笑)
     ホントに・・・早く春が来るといいですね。
     その日が待ち遠しいです。




    さて、そろそろ送別会シーズンに入ります。
    明日、一つ目の送別会。
    “送別会が出来る”っていうことにも感謝しなきゃですね。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1376-18628fc3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
