たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    ヴァレンチノとたまみ
    ヴァレンチノ再演(?)決定!

    震災の影響を受けて中止になった東京公演が再演されるというニュースが!
    良かったなぁ。

    私は幸いDCで観劇できましたが、あの時私が知っている中にも、もともとDCで観る予定をキャンセルして東京を待つことにしたっていう人がいて、そういう人が結局観劇できなくなってしまったという話をいくつか耳にしました。
    そういうファンのみんなにあの舞台が観てもらえるのが単純に嬉しい。
    舞台は生ものですからね。DVDで映像を観る事は出来ても、やっぱり会場の空気感はその場にいないと味わう事は出来ないですよね。

    いくら一度やった舞台とは言え、短いお稽古期間で大変だと思いますが、ここは頑張っていい舞台を見せて欲しいと思います。
    とか言いながら、私は観劇するかは不明。とにかく、なんか忙しいよね・・・。



    で、たまみ。

    退団日の変更って初めて聞いた。
    劇団から打診されたんでしょうけど(あくまでも想像です)最終的にはたまみが決めたんでしょう(これも想像です)。
    最後の日々を、思いっきり駆け抜けて欲しい。
    忙しくも幸せな思い出をたくさん作ってください。


    以下、コピペ。

    2011/06/13

    宙組 東京特別公演『ヴァレンチノ』(日本青年館)公演実施のお知らせ
    東日本大震災により、会場である日本青年館大ホールの舞台及び客席の復旧工事が必要となったため、全公演を中止させていただきました宙組 東京特別公演『ヴァレンチノ』を、2011年8月13日~8月19日に、日本青年館大ホールで実施することになりましたのでお知らせいたします。尚、公演の詳細は下記の通りです。

    宙組公演
    ■主演・・・(宙組)大空祐飛、野々すみ花
           ※出演者は2011年3月8日~20日に実施したシアター・ドラマシティ公演と同様です。

    ◆日本青年館:2011年8月13日(土)~8月19日(金)
    一般前売:2011年7月10日(日)
    座席料金:S席7,500円、A席5,000円(税込)

    ミュージカル
    『ヴァレンチノ』
    作・演出/小池修一郎

    1986年に杜けあきを中心とした雪組により宝塚バウホールで初演され大好評を博した作品。1920年代に活躍した不世出の映画スター、ルドルフ・ヴァレンチノの半生を描いたミュージカルで、これまで再演の呼び声の高かった名作が男役として今や円熟期にある大空祐飛により甦ります。



    2011/06/13

    宙組 退団者のお知らせ
    下記の生徒の退団日の変更がありましたのでお知らせいたします。

     (宙組)   
      妃宮 さくら
         
         2011年8月19日(宙組 東京特別公演千秋楽)付で退団

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1404-307c2608
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
