たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    ひまわり
    宙組「ヴァレンチノ」東京公演千秋楽 おめでとうございます!

    いろいろあったけど、こうして無事に千秋楽を迎えることが出来て、良かったと思います。
    ぎゅうぎゅうに詰まった日程を駆け抜けた宙組の皆さん、ファンのみなさん、お疲れ様でした。
    たまみも今日が本当の卒業。おめでとうございます。
    幸せを願っています。


    さて。
    先日、仕事が終わった後、近くのスーパーに買い出しに出かけた。
    すると「ひまわり見ごろです」という看板が目に入った。

    近くの農場にこの季節になるとひまわりがたくさん咲くという話は転勤してきた去年から聞いてはいたけど、未だに行った事がなかった。
    田舎の農場だし、夕方行って入れるのかも分からなかったけど、試しに行ってみようと案内に従って行ってみた。

    ひまわり

    山の中にぽつんとひまわり畑が広がっていた。
    思ったより広々しているし、さすが「見ごろ」と看板が出ているだけあってとってもきれい。
    夕方だし、他のお客さんはまったくいない。
    そして、係の人(?)もいない。
    看板が立っていて、竹の筒にお金を入れるようになっていた。
    ちなみに200円。
    昼間は店番代わりの人がいるんであろうパラソルと小さな椅子が置いてある。

    ひまわり

    私、一人で貸し切り状態!
    珍しくひまわりに囲まれた通路をキャッキャと(心の中で。声には出さない。)はしゃいでみた。
    惜しむらくは、若干暗いこと。
    日が短くなったね。

    ひまわり

    周りを1周する間にみるみる暗くなってきてしまい、虫の羽音はがすごくて、蚊に刺されたりしたら嫌なので退散する事に。
    なかなか楽しかったのでした。



    明日から東京遠征です。
    宝塚観劇が2度目(1回目は逆裁Ⅱ)の後輩ちゃんと行く日なのです。
    大階段も羽根も初めてなので、どんな反応をするか楽しみだわー♪
    明日は早起き頑張らねば。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1437-710a90a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
