たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    台風一過
    台風15号が猛威をふるっています。
    被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


    我が長野県南部は21日午後にすごい土砂降りと風で大変な様相を呈していました。
    小さな町道では土砂崩れや倒木の影響がでているようで、町の広報の放送で通行止めの案内が流れていました。

    そんな今日、私はいくつか気になる大きな仕事の予定があって、そのうち一つに東京から来る方が関係していたのです。
    結局その一つの予定は延期になり、その連絡に朝から追われていました。
    とりあえず、東京を出発する前に連絡がついたようで一安心。
    東京など関東ではその後の方が台風の影響が大きかったようですね。

    今年は本当に日本はなにかに試されているかのようです・・・。

    どうか、被害が最少で済みますように。


    こちらでは、帰る頃には雨も小降りになっていて、傘はいらなかったです。
    さぁ帰ろう!と外に出ると、風の強さを物語るように、そこらじゅうが木の葉だらけで(この辺が田舎っぽい)、うわーーー・・・と眺めながら車に到着。

    そしたら車もやっぱり。
    葉っぱまみれ
    木の葉まみれ。

    まぁ、このくらいは被害のうちに入りません。
    そのうちに飛んでくでしょう。
    (洗車しろってことか!?)
    この記事に対するコメント
    すごかった~
    こちらも昨夕はすごい暴風雨でした。
    今日は交通機関もほぼ平常でしたが。
    ノンは雨が嫌いで、雨の時は玄関にいます。
    ワンコ達もお散歩に行けずにかわいそうですが
    人も犬もみんなで踏ん張り頑張っていかなくてはですね!
    【2011/09/22 22:22】 URL | mihoko #JyVchvuA [ 編集]


    イコールわっちさんでした~

    こちらはそんなに被害がなかったですが、
    台風後、めっちゃ寒くなり、時々ストーブをつけてます。
    本日からまたメイキングがスタートです。
    よかったらのぞいてくださいね!!
    【2011/09/24 14:10】 URL | 夏央まこと #- [ 編集]


    ○mihokoさま

    台風、日本中が大騒ぎでしたね。
    今年は災難の年ですね・・・。

    ノンちゃん、雨苦手なんですか?
    うちのハルは平気にしてます。
    雷とかも怖がらないんですよ。
    お散歩に行けないのはやっぱりつまらないようですけどね。
    【2011/09/26 01:22】 URL | じゅん #- [ 編集]


    ○夏央まことさんことわっちさん(笑)

    もう、ストーブですか!
    さすが、北海道は違いますね。
    長野も、朝晩はかなり涼しく(寒い・・・?)なってきましたが、さすがにストーブはまだ出番ではないですね。
    でも、この間まで暑かったのに、いきなり涼しくなったので体調には気をつけないといけませんね。

    台風、大した被害がなかったようで安心しました。

    メイキング、早速覗いてきました!
    続きも楽しみにしていますv-238
    【2011/09/26 01:26】 URL | じゅん #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1442-444c4704
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
