たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    2012年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<7月~10月・花組『サン=テグジュペリ』『CONGA!!』>
    花組。

    星の王子様!!!???

    いや、王子様じゃなくて作者の話なんですよね。
    でもお芝居ラストに、星の王子様コスの蘭寿さんがせり上がってくるとかないですよね?
    そうなったら・・・・・。

    楽しいに決まってる(笑)


    ショーはね、“R”ising!! 再び!?
    大介先生ですから信用はしてますが、黒塗りでまたあの手足のびらびら衣装が出てきたら・・・・・。

    楽しいに決まってる(笑)(笑)

    いや、あれよりも、カッコいい大人の男希望。
    黒のタキシードでビシ!みたいなやつ。
    FANTASISTAにおける金星。あれ。宇宙ナンバー1ホスト。あんな雰囲気のやつ。
    最小限の振りで、「ただそこにいるだけなのにカッコいい」みたいなのがいい。


    以下、コピペ。



    2012/02/24
    2012年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<7月~10月・花組『サン=テグジュペリ』『CONGA!!』>
    2月24日(金)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。


    花組
    ■主演・・・(花組)蘭寿とむ、蘭乃はな


    ◆宝塚大劇場:2012年7月27日(金)~8月27日(月)
    一般前売:2012年6月23日(土)
    ◆東京宝塚劇場:2012年9月14日(金)~10月14日(日)
    一般前売:2012年8月12日(日)


    ミュージカル・ファンタジー
    『サン=テグジュペリ』
    -「星の王子さま」になった操縦士(パイロット)-
    作・演出/谷正純


    アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリが遺(のこ)した「星の王子さま」は、全世界の子供たちに、そして子供の心を忘れない大人たちに、今でも愛され続けています。厳格なフランス貴族の家に生まれながらも、操縦士(パイロット)として、作家として天空を飛び続け、空の彼方に消えて行ったアントワーヌ。彼とその妻コンスエロ、中米マヤ族の血を引く妖艶で情熱的な妻との愛情を軸に、アントワーヌの心の世界「星の王子さま」がファンタジックに絡み合い、純真な心の美しさを描くミュージカル。


    ラテン・パッショネイト
    『CONGA(コンガ)!!』
    作・演出/藤井大介


    ラテンの世界をテーマに、花組トップスター蘭寿とむの魅力を存分に引き出す、男っぽさと大人の色気を前面に出した、情熱的なショー。真夏に相応しく、熱く刺激的に華やかに展開します。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1479-d40561fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    わずか一瞬にして3000万円が紙くず!!

    イラクディナール系詐欺に気付いた方は 被害の返金から調査まで弊社にて無料相談受付中です! イラクディナール詐欺の恐怖の実態例【2012/03/29 20:16】

    奥さんにしたいAKBメンバーは?港区 浮気調査・不倫ニュース

    浮気調査は証拠を押さえて終わりではありません。調査の結果を踏まえてあなた自身がどうしたいか、どうありたいかを考えていくべきなのです。 AKB48の未来の浮気ニュース【2012/04/02 22:16】

    Facebookユーザーの約7割がストレスを経験したことがあるという

    芸能界と時事の裏ニュース速報 Facebook 足跡 ストレス【2012/04/06 13:55】

    力也さん、2日に最後のブログ

    最後のブログは今月2日。「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女・・・・ 芸能裏ネタニュース速報【2012/04/09 20:14】

    舞台裏で激変!テツコがマジ切れ動画!

    ローラが黒柳徹子にタメ口で大激怒の映像がネットで話題に! 黒柳徹子がローラに大激怒!芸能動画【2012/04/10 16:50】
