たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    宙組次期トップスター
    てるみりおん。


    おめでとうございます!



    まぁ、そうだよね。
    てるじゃなかったら、逆に驚きだよね。
    みりおんもね、押されてたもんね。



    明日はムラ入りです。

    ゆひすみの退団公演を観てきます。



    以下、コピペとか。

    以下、てるみりおんに含みはありません!
    そこんとこ、誤解のないように!





    いつになったらね、こう・・・私がこっそり抱いてる夢はかなうのかな・・・。

    私には宙組が、やっぱりホームなの。

    だから、今の宙組を楽しみつつその日が来るのを待ちますけどね。

    夢は夢なのよ。

    どうしてもみたいのよ。


    宙育ちのトップスター。




    2012/04/16
    宙組 次期トップスター・トップ娘役について
    この度、宙組 次期トップスターに宙組の凰稀かなめ、次期トップ娘役に実咲凜音が決定致しました。実咲凜音は、2012年5月29日付で花組から宙組に組替えとなります。
    尚、トップスター、トップ娘役としての公演は、2012年8月31日に初日を迎える宙組宝塚大劇場公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』〈脚本・演出/小池修一郎〉からとなります


    2012/04/16
    2012年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<8月~11月・宙組『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』>
    4月16日(月)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

    宙組
    ■主演・・・(宙組)凰稀かなめ、実咲凜音
    ◆宝塚大劇場:2012年8月31日(金)~10月8日(月)一般前売:2012年7月28日(土)
    ◆東京宝塚劇場:2012年10月19日(金)~11月18日(日)一般前売:2012年9月9日(日)

    スペース・ファンタジー
    『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』
    田中芳樹作「銀河英雄伝説」(東京創元社刊)より
    原作/田中芳樹
    脚本・演出/小池修一郎

    人気作家・田中芳樹氏による原作「銀河英雄伝説」は、1982年11月に第1巻が刊行され、累計1500万部の売上を誇る大ベストセラーSF小説で、今なお多くのファンの心を魅了し、SFファンに語り継がれている作品です。遥かな未来、限りなく広がる銀河を舞台に、彗星のごとく現れた名将を中心に『銀河帝国』対『自由惑星同盟』の戦いと、人間ドラマを壮大なスケールで描いたストーリー。個性的な数々のキャラクターにより繰り広げられる歴史物語が、新しい魅力をたたえ宝塚歌劇の舞台に初登場です。
    なお、本公演は宙組トップスター・凰稀かなめ、トップ娘役・実咲凜音のお披露目公演となります。

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


