たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト

    GW終了。
    ゴールデン・ウィーク終了です。

    前半戦、私はハルの散歩だけしていた訳ではなく、小諸市の懐古園にお花見に行ってきました。
    行ったのは4月29日だったのですが、今年は桜の開花が遅かったので、ちょうど満開♪
    でも、変な気候だったのか、花が咲くのと同時に葉も出てきましたね。
    GWと重なったためか、懐古園は大賑わい!
    県外ナンバーの車が溢れ返ってました。
    懐古園


    懐古園の続きで入れる小さな動物園にも寄ってきました。
    ちょうどクジャクが羽を広げていた!
    これ、隣の檻に入っていたクジャクもちょうど羽を広げていたんですよ!
    2羽同時!そういう時期なんでしょうかね?
    動物園

    あれ?鳥の写真ばっかり・・・。
    いや、ツキノワグマとかライオンとかも写真撮ったの!
    でもみんな寝てたの。
    写真として面白くないというか。


    GW後半戦はね、仕事でした。5日までずーーーっと。
    今日1日だけ休みでした。
    でも今日も30分だけ仕事したの。

    夜、母から電話があったのですが「お母さんはこんな楽しい事をしてGWを過ごしたんだよ。」という報告でした。

    ちっ(--〆)
    この記事に対するコメント

    桜、いいですねー
    こっちもやっと咲きましたが連日天気が悪くて
    まだちゃんと見てません。
    本日からサロンのブログの方で1日置き
    4回にわたり、入賞作品のメイキングを掲載します。
    時間があるときにのぞいてくださいね。
    【2012/05/08 00:54】 URL | わっちさん #- [ 編集]


    この、うらっかわ孔雀!すごい!
    なんて立派に撮れているのでしょう!!
    はじめてみたぜぃ!!

    ここにこのペリカンが入ってるとこがいいね。

    【2012/05/09 00:22】 URL | KAZU #.6yHAovU [ 編集]


    ○わっちさん
    北海道では、今が桜の季節なんですね!
    桜ってなんであんなに見る者の気持ちをわくわくさせてくれるんでしょうかね。
    メイキング、早速見にいきます!
    あのロココのネイル、とっても綺麗で感動しましたv-10
    【2012/05/09 23:04】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    ○KAZUさん
    孔雀の裏側、私も初めて見ました。
    なんとなく、トップスターの羽根の裏側を見せていただいてる気分になってしまいましたよ(笑)

    ペリカン、いいでしょv-398
    【2012/05/09 23:07】 URL | じゅん #cYq3zJsc [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/1493-9e8cbf67
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
