たまごは暗号
宝塚ファンのじゅんがつづる日常です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
宝塚ファン、特に宙組好きです。
全組の大劇場公演は欠かさず観ますし、機会があればなるべくいろんな公演を観たいと思っています。
ときどき愛犬ブログに変身。

リンクフリーです。

拍手コメントへのお返事はこちら

つなビィ

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

BLOG PEOPLE

あんずもじ あんずもじ ふい字 ふい字

たまごは暗号を登録! by BlogPeople

いつでも里親募集中

ハルのプロフィール

2011年2月5日よりウチの子になりました☆ 柴系雑種の女の子です。

管理者用

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    スケートアメリカ
    フィギュアスケートのグランプリシリーズが開幕しました。
    男子は織田信成、女子は安藤美姫が優勝!
    すごいね、日本選手。

    頑張って欲しいです。みんな。


    今回、真央ちゃんは昨シーズンの世界ジュニア再び。
    みたいになっちゃったけど、まだまだこれからやってくれるでしょう。
    騒ぎすぎのマスコミにも動揺していないほうだと思うよ。

    美姫ちゃんは、丁寧に滑ってるのが分かって、昨シーズンが嘘のようだわ。
    今回は丁寧に!というのが主軸にあったのか、いつものどっかにとんでっちゃいそうな勢いはなかったんだけど、ここまでミスなしで滑ることが出来るなら、今年はいける。

    シーズン始めのこの時期にしてはレベルの高い試合だったんじゃないかな?
    いつもは転んだ数が少ない人が優勝!なんて事もあるしな。

    それにしても、グランプリシリーズを民放でみれる日が来るとは・・・。




    でも、やっぱ民放はきついわ。
    コマーシャルが気になるし、おかしなネーミングが必ずつけられちゃうし、男子の放送が圧倒的に少ないし、ペアとダンスにいたっては優勝者の名前も紹介してくれない。
    (今回はペアの優勝者がアメリカの井上怜奈とボールドウィンだったから一言だけ触れましたが。)
    氷にマイク仕込みました!って言ってた気がするけど、氷の削る音が大きいと下手くそに感じるのよ。
    (上手な選手ほど、氷の削る音が小さいと思う)

    きっとN○Kでも放送してくれると思うから、また気にしていよっと。

    とにかく、日本選手のレベルの高さを実感した開幕戦でした。
    この記事に対するコメント
    突然で恐縮ですがご招待です
    「フィギュアでアベック優勝」にちなんだクイズを作りました。
    「GPシリーズって全部で何戦あるの?」というのがクイズ。
    正解は→ http://q-q.at.webry.info/200610/article_102.html
    他にも1200問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
    FLASH動画集も始めました。3編が掲載されています。
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~q-q/KakuryoPhoto.swf
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~q-q/Kameda_KO.swf
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~q-q/Mushire_Nozeisha.swf
    ※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします
    【2006/10/30 10:32】 URL | 素町人@思案橋 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://tamagojyunblog.blog55.fc2.com/tb.php/151-818b93b4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
